※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WA-chan
子育て・グッズ

息子の遊び方に物足りなさを感じています。皆さんは1日お子さんとどんな遊びをして楽しんでいますか?旦那がシフト制のため、一緒に過ごす時間が不規則です。

息子の凄まじいギャン泣きに怒鳴ってしまった。
そんなにパパがィィか、、うん、ママもパパ大好きだからわかるよ。
明日から心機一転!して息子とラブラブしてもっと遊ぶぞ\(^o^)/

しかしパパの遊び方が上手いのか最近ママでは物足りない様子。

皆さんは1日お子さんと何して楽しんでますか?
旦那がシフト制の仕事なので日によりいない時間がバラバラでペースがなかなか掴めません💦

コメント

05★mama♡

私もありますよ、、、
可哀想だけど、ご飯の準備してたりで
四六時中あやす事はできません( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
うちもパパが大好きみたいで
帰ってくるとニコニコで大喜びです( ¨̮ )
私は日中の暇な時は
一緒に息子の好きなテレビ見たり
ギュッギュッと抱きしめたりして
遊んでいますよ( ˙˘˙ )

  • WA-chan

    WA-chan


    共感ありがとうございます😭
    うちも息子の好きなアニメ見て抱き締めて匂い嗅いでますw

    旦那いない時はお笑い自体苦手な私ですが芸人のモノマネを必死にやります、、全ては毎回爆笑する息子が見たい為w

    • 11月8日
  • 05★mama♡

    05★mama♡

    爆笑する息子の為なら
    何でもしちゃう気持ちわかります٩(ˊᗜˋ*)
    最近寒いのに
    わざわざ違う部屋に行って隠れんぼしたり、、、
    母親なりに頑張っちゃいますよね( ˙꒳​˙ )
    でも、いつか報われると思ってます♡
    お互い子育て頑張りましょう( •ω•ฅ

    • 11月8日