※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

妊娠中で旦那の浮気が心配。携帯を見てもいい?どこを見たらいいか不安。相手をあまり相手できず、浮気していないか心配。

みなさんの旦那さんは浮気とかの
心配はないですか〜〜?

携帯とか見ますか?
見るのならどの部分見たほうが
いいとかありますか?

妊娠中のため滅多に相手して
あげられなくてそれで不安で
浮気してないかな?って色々
悩みます😢

コメント

浮気の心配もしてないですし、携帯も見たいと思わないです!

• m

m

ありがとうございました😌

• 11月8日

心配はないはずです!笑
普段の態度とか結構重要ですよね。
私も子供のことでいっぱいいっぱいでなかなか夫婦の時間持てない日なんてザラですよ〜〜。
でも仕方ないし、作れるときは作って一緒に夜更かししてみたりとかしてますよ。
携帯は結婚当初とかよくみてましたが、特に何もなくって感じで見るのやめました。
何かいつもと違うなーとか最近変だなとか思い立てば見るかもですね。
基本は信用してます🙌🏻💦

くま

不安になったらキリがないですし、毎日楽しくなくなりそうですし、してなかったら主人にも失礼なので、心配するのやめました!(前はしょっちゅう不安になってました。笑)
携帯も見たことないです!夫婦と言えどもそこまで勝手に見る権利は無いと思ってます。

なーがーさーわー。

未遂いっぱいありました!
携帯は見ませんが
画面が光ったときの通知で分かりました…(´∇`)

浮気の心配はないですが、相手をしてあげられないので可哀想だなぁとは思います😵
携帯をみるならLINEとかメールじゃないですか?
でも、浮気がわかったらイライラして赤ちゃんに良くなさそうです。
私なら知るのが嫌なのでみないかもしれません😓ご主人に素直に浮気しないでねと伝えたらいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

気にしだしたらキリ無いし、浮気してるとも思わないし、人の携帯見るつもりもないです。

携帯勝手に見るのはやめた方が良いですよ。夫婦でもプライバシー大事です!!

自分がされて嫌な事は相手にもしない!

かなえにママ

まぁ皆さんの言うように見なければいいのでしょうけど…私も年に1回ぐらいは見てます(笑)
私はワード予測を見ていきます!
あ、と押して愛してると言うワードが1番に出てきたら自分にはそんなメールが来てなければ誰に?となりますよね?
あと、よ を見ます。嫁とかのワードが出ると続きが気になりますよね(笑)
ま、私の妄想で勝手にやっただけで、1回も何もヒットしませんでしたが(笑)

05★mama♡

心配ないって言ったら嘘になりますが
気にしないようにしてます( ˙˘˙ )
子供が出来る前は
SNS見たりしてましたが、、、
今は子供の為に仕事頑張って
休みの日はお出掛け連れてってくれるから
別に浮気してても
ちゃんと家族の元に帰って来るなら
多少はいいかな?
なんて思っちゃって、携帯見る気もないです(*´˘`*)

うちは心配ないですねー。

携帯みたら、信頼関係壊れる気がするので我慢しますが、そもそもスマホのパスがわかりません(笑)

あまりかまってあげられなくても寂しがらないように愛情表現頑張りましょう♡

T

私も安定期頃から相手にしてあげれないし、自分でしてる様子もないし、遅くなったりすると不安になったりします!でも今は信じるしかない!って感じですね(TT)頑張ってくれてるし、変わってくれたと願ってます( .. )

携帯は見たい気持ちたまにありますが、見て何かあると終わりなので見ないです( .. )
明らかおかしいってなるまでは見ないですね(TT)もし今されてても離婚は出来ないので(TT)

ゆかりんご*

わたしもよく不安になるのでお気持ち察します!

うちの旦那は浮気出来る気がしません!と最近やっと思えました(笑)
携帯はロックかけてなくて、メール、電話、LINEが来たときに誰から?って聞いたら答えてくれるし見せてくれます(笑)
逆にわたしも答えるんですけど(๑´ლ`๑)笑

勝手に見ることはしませんねー!
絶対に良いことにはならないので(^ω^)

いまこう思ってるんだっていうお話する機会を作ったらいかがでしょうか?
それで、鬱陶しいと思うような旦那様でなければ、ですが...(^ω^;);););)