※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

切迫早産で入院し、退院後に赤ちゃんが大きいから早く産むように言われ、痛みや張りがある中で破水かと思い病院に行ったが違い、痛みが突然なくなりました。予定日までまだ時間があるけど不安で疲れました。

小さいことだろうけど疲れました💦

切迫早産で入院して36wまで産まれないようにって点滴したのに退院したら今度は赤ちゃん大きいから早く産もうよく動いてって言われ…

昨日の朝破水したかと思って病院行ったら違って帰され、その日の夜5~7分間隔で痛みと張りがあって入院して朝5時までふーーーって息吐くくらいの痛みに眠れず耐えてたのにいきなりピッタリなくなって。
これから帰ります😭

なんか予定日までまだまだなのは分かってるけどこれってもしかして!?みたいなことが多くてでも違うし振り回されて疲れちゃいました💦

動くとお腹が定期的に張ってきて紛らわしいしもう何もしたくない(´._.`)

コメント

⭐︎

お疲れ様です!!
私も24週から切迫で寝たきりです、、、
37週まではなんとか持たせようという事でまだ寝たきりですが、お腹ガンガン張っています、、、でも、陣痛ではなさそうだし、体力使いますよね😱😱

  • M

    M

    ありがとうございます♡
    まだ安静中なんですね😭
    ほんと体力と気力を使うんですよね💦
    37週まであともう少しですか??
    お互い頑張りましょう😭

    • 3月16日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    あと3日です!出産頑張りましょうね!!

    • 3月16日
ママり

同じく切迫中で
37週0日に退院します。
ほんっとに入院って
ストレスで疲労がすごいですよね。疲れますよね。
もう毎日この痛みと戦って
ほんとに私たちえらいとおもいます。
めちゃくちゃわかります。

自分を褒めましょう
旦那様に出産したら美味しいもの食べさせてもらいましょう!笑


私も退院後次の日に出産予定です。😞

  • M

    M

    ほんと辛いですよね💦
    そして私たち偉い!!!

    もう出産したら食べたいものリクエストしまくってます笑

    退院の次の日出産ですか!!
    無事出産できるよう応援してます✨

    • 3月16日