※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすこす
ファッション・コスメ

自分の服を買いたい時どうしてますか?!子供2人と旦那で週に一回しかない…

自分の服を買いたい時どうしてますか?!
子供2人と旦那で週に一回しかないお休み。
欲張らないから、近くのユニクロ行きたい!!!だけど、子供や旦那は退屈そうな顔して、買い物に集中できない(;ω;)そして自分の優柔不断な性格でながい買い物(TT)体型にも悩みがあるから、パンツとか靴は試着して買うのが基本。
慎重だから、失敗したくないからネットがこわい。

やっぱこの時期のニットとか暖パンとかの暖かさって実際みてみないとわかんないじゃないですか?
でも子供旦那の顔みてるとなかなか行けない。
自分ひとりで行きたいけど、旦那はひとりで子供見れないし、子供1人連れてっても試着が難しいし
ああああーー!!ってなる。

やっぱ諦めて失敗覚悟のネットですか?
なにかいいお買い物方法ないですか?(;ω;)

コメント

全然旦那に子供預けて出かけまくってますよ〜!
完全に預けるのが無理なら、モール内のユニクロとかにすれば、その辺で遊んでてもらえますし^^

• こすこす

こすこす

返信ありがとうございます!モールかぁ〜田舎には難しいやつです( ゚д゚)1時間かけて行かんとないとこに住んでるので、、

でもいいですね!
    服かうぞー!ってときはモールいって別行動ありです♡
    近々挑戦してみます^_^
    ありがとうございます!

• 11月8日
ひらみー

分かりますその気持ち!
服欲しいけど時間かけらんないし
ネットはサイズとかイメージ合わないとかで
買う勇気出ないし…
お店行けば慎重に選びたいし!
でも旦那は子供見ながらで疲れ始めてるし。
でも試着した状態を旦那にも見て感想貰ってからなるべく買いたいと思う私は
子供と二人の時間にふらふら~と
お店に行きパーっと目を通してなんとかなく
お目当てを見つけておいて
旦那のお休みの日に連れ出して見てもらってます!それから買う買わないを決めてます!
答えになっていればいいです^^;

• こすこす

こすこす

返信ありがとうございます!
    時間があれば、そうしたいですね!なんせ休みが週一なんで、なかなかちょっと時間つくるのも難しくって(;_;)

でも気持ちわかってもらえてすごく嬉しいです!独身時代に一日中買い物に時間使ってたことが本当にすごいことだったんだな〜と思います!
    街をあるけば、オシャレなママとかみると自分がみじめになりますもん!わたしまだ女捨てたくない!笑
    なんて心の声が漏れでちゃいました←

なんとか外で買い物がんばってみます!ありがとうございます!

• 11月8日
こすこす

まだまだ私はこうしてる!っていうのお待ちしてます!

子供いたら試着できないですか?
ベビーカーでも抱っこひもでも普通に試着します!
お兄ちゃん、3歳なら試着室入っても少しくらいじっとできるんじゃないかなと(^^)/

• こすこす

こすこす

返信ありがとうございます
    試着できますか!一度カーテンを開けたことがあって、そこからヒヤヒヤで勇気がありません(;ω;)
    抱っこひもでも試着してるとか頼もしいですね!

• 11月8日
ぐでたま

2人いても試着室に入って試着室してますよ!
主人があまり休みないので安くなってたりして今しかないかなと思ったら普通に試着室に入ってます。

たまに主人に見ててもらったりします!

• こすこす

こすこす

返信ありがとうございます!
    うちの子落ち着きがないので、試着できなくて困ってます

• 11月8日