※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう(27)
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。茶色のおしるしと少量の出血があります。これは陣痛の兆候でしょうか?出産までの経験を教えてください。

40週5日の陣痛待ち経産婦です!
朝からお腹の張りと腰の痛みが続いてて、さっきなんか尿が出てる感じあるなーと思いトイレに行ったらナプキンに茶色のおしるし?みたいなのとトイレットペーパーに少量の出血がありました!
前回はおしるしなく、陣痛きたのでおしるしがよくわかりません!😅
これは陣痛に繋がってきているのでしょうか?
また、茶色のおしるし?みたいなものが出てからみなさんどれくらいで陣痛きましたか??

コメント

1人目の時は、おしるし少量1回出た日の夜に陣痛が来て、翌日に出産しました!

2人目は、おしるしが2日間続き、2日目の夜に陣痛が来て、翌日に出産しました!

痛みもあるとのことなので、繋がってる気がしますね😄

じつは私も3日前に出産終えたばかりで、、、💦
みきゃーんさんも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤱
出産頑張ってください💕

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

ご出産おめでとうございます!🥰
    そしてお疲れ様でした!
    おしるしがあると陣痛に繋がるんですね!ありがとうございます!😂
    はい!陣痛怖いですが、元気なベビー産んできます💪

• 3月16日

1人目、おしるしきてから破水して、6時間後に出産しました☺️おしるしは出血ではなく粘液栓?というドロっとしたおりものでしたが!

おしるし来ても陣痛に繋がらない人もいますし、すぐの人もいるのでドキドキワクワクですね💓

• さくたろう(27)

さくたろう(27)

ありがとうございます!
    そうなんです~😂
    そのまま本陣痛に繋がればいいのですが、ドキドキワクワクしてます!

• 3月16日