※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
ココロ・悩み

別居2年半で離婚裁判2回目終了。相手から慰謝料300万請求。やり直したいと言われるが、弁護士をつけられて不安。子供の幼稚園も問題。頑張っているが疲れています。

いつになったら離婚できるんだろう。
そろそろ別居2年半。親権争いで
離婚裁判2回目が終わりました。
相手からの訴訟、不倫とか暴力とか犯罪者とか無いことばかり書かれて慰謝料300万まで請求してきて、なのにやり直したいと言ってきたり私の弁護士さんにやりは直したいから私と直接話したいとか言ってきたり
今になって相手は弁護士つけて
考えてることがわからなすぎて
こわい。相手に弁護士がついたのでやりやすいとは言われたけどなんかこわい。
慰謝料本気で取ろうとしてるのかな。
子供の幼稚園は行かせません認めない、なんていいだしてるし、行かせないならどうするのか考えてないし、幼稚園にまで電話してくるし
頑張らなきゃいけないけど疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

怖いですね😓
私の知り合いにも離婚したい方いますが
離婚を切り出した途端、今まで自分の趣味ばかりで仕事が終わっても真っ直ぐ帰らず子供とも一緒にご飯すら食べてなかったのにいきなり親権を欲しがってきて親権争いしているそうです😓

そのくせに子供の為にはパパママ揃ってた方がいいからやり直す一択しかないとかいい張ってるそうで
面倒臭い旦那だなーと思っていました😂

  • ママりん

    ママりん

    完全に嫌がらせ以外のなにものでもないですよね😢
    ほんとめんどくさくてうんざりします。
    その方も無事に離婚できたんですね。それを励みにやっていきたいと思います😔
    ありがとうございます

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでいくと嫌がらせですよね😓
    すみません💦
    まだ離婚出来てなくて争っています😓

    • 3月16日
  • ママりん

    ママりん

    すいません、まだ争い中でしたか💦
    こんなに嫌がらせして何が楽しいのかほんと理解できないです。
    その方も早く決着がつくといいですね🙂
    ありがとうございました。

    • 3月16日
なのは⭐️

はじめまして。
親権争いで調停が不調になり
裁判になります。
私も無い事ばかり書かれてますよ💦

本当気持ち的にも
しんどいですよね。

別居1年目で4月から子供を
転校させますが相手
は拒否してますよ。

私も精神的にも体力的にも
疲れてます、、、
一緒に頑張りましょ♡

  • ママりん

    ママりん

    こんにちは。
    お返事ありがとうございます!

    小学校なら義務教育になるから拒否したところでどうなんでしょうか?
    親権争いにしろホント嫌がらせですよね😭

    疲れますよね…。 
    一体あどどのくらいかかるのか。
    ほんと頑張りましょう😔

    • 3月20日
  • なのは⭐️

    なのは⭐️


    拒否した所で住所のある所の
    学校に転校になります!!
    学校に電話する嫌がらせは
    続けるみたいですが、、、💦

    • 3月21日
  • ママりん

    ママりん

    学校に電話するってホント子供の事考えてないですよね💦うちも幼稚園に電話してきたり子供の事考えてるなら余計なことしてきてほしくないです😔そのくせ親権渡せ、ですもんね…。
    ありがとうございました。

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

結果どうなったんでしょうか?気になります