※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

やせたい!普通にデブすぎる!旦那に、お!と思わせたい!もうー!なんでたべ…

やせたい!
普通にデブすぎる!!
旦那に、お!と思わせたい!!
もうー!!!なんでたべちゃうんだろう!!!いやー!(笑)
ダイエット頑張る友達ほしいー!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭
私も結婚を機に県外に移ったので仕事を辞めたら少し太って、そっから妊娠したので更に太って、出産してまた更に太って…😅

子どもがいるとなかなかスポーツもできなくて💦
食を見直したいけど、ついつい食べちゃいますね😭😭😭😭
妊娠後期から産後3ヶ月くらいまでが甘い物食べたい欲がピークで、クレープやドーナツ、シュークリームなどたくさん食べてました🤣

でも流石にダラシないので、最近は暖かくなってきたこともあり、子供を連れて散歩によく行くようになりました☺️

ダラダラコメントしてしまいましたが、痩せたら絶対自信が持てる!素敵な女性になれる!って思うようにして頑張ります☺️
一緒に頑張りましょっ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばりましょーーーー✊✊✊✊

• 3月16日
つばめ

わかりますー!!!
ダイエットがんばるお友達になりましょう!!!
本気でお友達になりたい!!!

ベリー

分かります!
華原朋美さんがめっちゃダイエット成功されてビックリしています😲
気持ちだけはめっちゃあります😂

🌺

わかりすぎます!!!

ふじこ

分かります!
ダイエット‼️と思って紐がない縄跳びやストレッチポール買って準備だけは出来てます。笑
しかし、息子が学級閉鎖でやろうと思ったら邪魔されて、とりあえずタンパク質取って、1日一回はオートミールにしてます。😅
共に頑張りましょう‼️🎵

暁

わかります😭
家で運動苦手だから運動続きませんでした💦
痩せたくて立ち仕事のパートを去年からしました😂