※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
ファッション・コスメ

普段髪を巻いたりセットしないので教えてください。入園式にハーフアッ…

普段髪を巻いたりセットしないので
教えてください。

入園式にハーフアップにしようと思っています。

オススメのヘアオイル教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

セットするならオイルよりワックスの方が良いと思いますよ😊
まず巻いてからワックスを付けて、ハーフアップにしたら可愛く仕上がると思います!

ワックスは、ドラッグストアに売ってる、ハードじゃないヘアセット用の物なら大体の物大丈夫かと思います♡

• まり🔰

まり🔰

よくセットの動画見るのですが
    オイルつけてるのでオイルの方がキレイな束感とか出るのかと思ってましたが、ワックスの方が良いんですね💦

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オイルは束感や艶が出ますが、まとめ髪にはワックスの方がキープ力があると思います😊
    例えば普段の巻き髪ならオイルだけの方がナチュラルな感じに仕上がったりしますが、キープ力とかはオイルには無いです😊
    オイルで出来ないことも無いですが、個人的にはきちんとした日のまとめ髪にはワックスかなと思います♡

• 3月16日
  • まり🔰

まり🔰

なるほど!
    キープはスプレーかと思って
    オイルとスプレーを買おうと思っていました😵‍💫

• 3月16日