※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

性欲がないため旦那とのSEXに悩み、風俗行くしかないと言われて困惑している女性の相談です。

何言ってんだと思いますが…
風俗って深いなと…笑

私自身、2人目出産してから性欲が全くありません。旦那は誘ってくれますがずっと断っています。私の月末の仕事を避けて声かけしてくれて、休みの日は必ずご飯を作ってくれ、子供達とも遊んでいます。夜は洗濯もしてくれます。私が子育て辛くなって泣きながら旦那に愚痴ることもあります。一生懸命仕事も家のこともやってくれてるのに。旦那は何も満たされてないんだと急に申し訳なくなってきました。
SEXが嫌すぎですが、旦那にとって大事なことと言うので月1は頑張ると約束しました。3人目は考えてないので確実に避妊したく、ピルも服用し始めました。でも今、約束の日も涙が出るほど辛いです。
断り続けたら旦那が、「このままだと風俗行くしかない。」と言ったことがありました。
前までは絶対風俗行くな!行ったらキモい!一生旦那としない!なんて強く言ってましたが、旦那は満たされない、私も誘われるのがストレスだし辛い。これだと風俗行ってくれた方がいいのかもしれないと思ってきました。
今度行ってもいいよと言おうかなと思ったりです。。
呟きみたいになってしまい、すみません。
行ってほしくない気持ちもありますが、もうしょうがないと思ってきました😔

コメント

ナナミ

すごく良い旦那さんですね👏✨涙が出るほどつらくて奥様も行っても良いって思うならいいんじゃないですかね??それで求められなくなって、家族も円満にいれるなら😊

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    こんなに色々やってくれる夫に感謝しかなくて😔
    誘ってくるのもすごく気を使ってくれてるみたいです。
    突然泣き出したりなんてヒステリックな嫁なんだろと😭…
    可哀想に思ってしまって💦
    私がいいならいいですかね😅
    今度話してみようと思います✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月16日
チョコ🍫

看護師で泌尿器科の外来で働いてます。
夫婦で風俗許可をしたり、ルールを設けるのは全然ありだと思うのですが、性病には気をつけてもらったほうがいいと思います。
最近梅毒が流行しているみたいです。
つい最近も風俗で梅毒に感染した患者さんが来院していました。😭

その点だけは気をつけてもらったほうがいいと思ったので、余計なお世話かもですがコメントさせていただきました。👏

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    梅毒ですか😰
    そうですよね、風俗OKってことは性病にも気をつけなきゃですよね、、行かないよー!とは言ってましたがどうだか😓笑
    旦那にも伝えますね!!

    全然余計なお世話じゃないですよ✨専門職さんの声が聞けて嬉しいです😭
    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 3月17日