※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よく公園とかでママさん達がポシェット的な(小さいショルダーバッグや…

よく公園とかでママさん達がポシェット的な(小さいショルダーバッグやボディバッグみたいな)ものを持っていますが、私も欲しいなぁと思っています!

これから暖かくなって上着を着なくなると、ポケットがない服が多くなるというのも理由です。

で、毎日持つとして、できれば自分自身のテンションを上げたくて、そこそこ良いものを買いたいなと思ってます。(あと自分自身へのご褒美で)

値段としては、15万前後までは出すつもりです。
もちろん独身時代の貯金から出します。

公園遊びがメインなので、素材は硬めのレザーが理想です。
なので、ナッパや汚れが目立ちそうなキャンパス生地は無しの方向です。

ロエベが好きなので候補だったのですが、レザーが柔らかいので候補から外しました。。
またヴィトンが丈夫そうなイメージだったのですが、どうしても自分の雰囲気と合わないので、こちらも候補外にしました。

おすすめのバッグやブランドはありますか?

もっと安くていいのあるよ!というのは、意図と違うので無しでお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

プラダのサフィアーノの一番小さいのをたまに持っていきます☺️
が、本当に入らないので二軍です😂😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!プラダ、完全に頭から抜けてました!助かりました😂
    サフィアーノが絶望的に似合わないタイプなんですが、プラダだとナイロンのバッグもあったりするので、色々見てみようと思います!

• 3月16日
アテ

ボッテガはどうですか?
お値段も予算内ですし、個人的に好きです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボッテガ、いい感じでした🥰カラフルなショルダーが素敵だったので、余裕かあれば実物見に行こうと思います!ありがとうございます!

• 3月16日
まろん

FENDIのバイザウェイスモール便利です🎶