※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
住まい

葛飾区の堀切菖蒲園、お花茶屋、青砥付近に住んでる方いらっしゃいます…

葛飾区の堀切菖蒲園、お花茶屋、青砥付近に
住んでる方いらっしゃいますかー??

荒川区住みなんですがマイホーム購入で
そこら辺考えてます!!
葛飾区って子育てしやすいし、前に
亀有に住んでたときに住みやすかったので
良いなぁと思ってました!

南千住みたいにカラスがそこら辺に
よくいるのかとか
電灯とか夜どうなのかなー?とか気になります!

コメント

葛飾区住んでます♫
子育てしやすいしスーパーも薬局も小学校とかも近いし住みやすいです✨
カラスより近くの団地に夕方鳥がめちゃくちゃいますが(多分ムクドリ)うちには特に支障ないです!笑

夜は路地とか入ると結構暗いところもありますがわりと大きい道路がありますし、電灯も明るいです😊よっぽど夜中に女性1人で出歩くとかでない限り特に気にしてません✨

• すりごま

すりごま

申し訳ありません。下記をご覧いただけますでしょうか。もしよろしければご教授ください😭

• 3月16日
すりごま

横からすいません!!
全く関係ない質問をしてしまい申し訳ないのですが、お答えいただければ幸いです。
葛飾区の方はセミの遭遇率とかはどうですか..?

本当くだらない質問で申し訳ないのですが、次の引越し先をそこらへんで考えています🥺
私が重度のセミ恐怖症で、現在町田市で近くに公園がないところを選びましたが最悪で夏は夫がいないと外に出られませんでした。
子供もいるのでなるべく長く住めるような引越し先を探しています..

退会ユーザー

小さい公園とかも結構いっぱいあるので木とかにはいますね笑
    子供達は楽しそうにしていますが😇特にこの地域が多いってわけでもないと思います👏🏻私もセミ嫌いですけど去年の夏はほぼ見ませんでした!声だけ聞いてました〜!

• 3月16日
  • すりごま

すりごま

本当ありがとうございます😭❤️
    0ではないと分かりつつも、去年の夏は玄関に止まって泣き始めるし、どこに行くにも落ちてたり電信柱に止まっていたり病院行こうとしたらエントランスに2匹来たりして、もう地獄かと思っていたので希望が持てました🥺✨✨

• 3月16日