※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

地元から離れ、友達がいない寂しさを感じています。お出かけが楽しかったり、里帰りで親と過ごすことが楽しかったり。今は孤独で病みそうで、旦那も忙しくなるため余計に寂しいです。同じような方いますか?

専業主婦で地元から離れて嫁いできて
友達いないので寂しいです。
友達がほしいわけではないのですが😣

里帰りした時は親と一緒に買い物行ったり温泉行って
お散歩行けて楽しかったです。
友達とも一緒にお出かけしたり、、

今はお出かけスポットすら行けない。
なんだか病みそうです。
旦那も4月から仕事が忙しくなる為余計孤独です。

同じような方いますか?

無性に地元にかえりたくなります

コメント

P

ここにいまーす!
地元帰りたいですね🥲

• ママリ

ママリ

同じですね!
    夜になると孤独でなんでここに来たんだろと思ってしまいます😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もですよー!
恋しくなりますよね。
赤ちゃんもまだ小さいうちはできる範囲も限られていて孤独になりました。
気分転換に児童館に行って、同じ子育てママたちと仲良くなるならないにせよ、子供の刺激にもなるし、一石二鳥だなって軽い気持ちで足運んでました♪
旦那さん忙しいとのことで、休日は家族の時間を大切に過ごせたらいいですね🥲✨

辛くなる前に、旦那さんに断りを入れて定期的にリフレッシュしに帰省するのもありだと思います❗️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    近所に公園なども無くて買い物くらいしかなかなか外に出られないです😭
    児童館遊べるようになったら行ってみたいです♪
    先月1か月里帰りさせてもらったので余計今寂しいんです😂

• 3月16日