※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

深夜まで起きているママさんいますか?同じ時間に起きている人がいると安心する。寝ていると安心する人いますか?

同じ方いるかな⁉️
寝るのが0時あたりかそれ以降のママさんいますか?
ママリでは意外と多いけど、私の周りはいません😭

なんでかわからないのですが昔から、自分よりも先に人が寝るのが嫌です。笑
私より長く起きててくれると安心します🤣💦

友達で唯一1人だけ、深夜2時とかまで起きてる子がいたのを知っただけでなんだか安心と嬉しさがありました🥺

この世の中でこの時間起きてる人私だけ?と孤独に襲われることもあります。笑
なのでテレビつけてると、見てる人いるかなーとかインスタ見て起きてる人いると安心します😭

寝てると同じように安心する方いますか??

コメント

はじめてのママリ

分かります!私も子供の頃からそうで、自分が布団の中で寝ようとしてる時隣の部屋でまだ起きてる父が観てたテレビの音が聞こえてくるのが何だか安心できて好きでした😌

はじめてのママリ🔰

なんか分かります😂
若い頃友達と集まって泊まりで遊んだりしてても、私より後に寝てほしかったです🤣
だけど私は夜強くてなかなか寝ないから、友達に早く寝て!って言われてました😅

はじめてのママリ🔰

寝るのが怖いです
家にいるのもあって余計に寝れません
しっかりと動いていますけどお仕事の活動量には叶わないようです
そろそろ寝ようかと悩んでいました😀