※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

絶対に成果が出るダイエット法を教えます!三日坊主の人でも絶対に続けら…

絶対に成果が出るダイエット法を教えます!
三日坊主の人でも絶対に続けられます!
動画で顔出しもしています!
ハードなトレーニングや食事制限はしません!
痩せなければ全額返金します!(約3万)

SNSでダイエットについてよく見ています。
痩せられた方の体験を他の人にもと言う感じで、SNSで紹介されてる方がおられますが、信用できますかね…?
産後なかなか痩せず、そろそろ本気を出さないとヤバいのですが、ダイエット難民なので何かを参考にしないとと思っています。



コメント

あああ

ハードなトレーニングじゃないなら自分でできるくないですか?😂

パスカル

絶対やめた方がいいお金の無駄

そういうのは仮にうまく行っても一時的ですぐにリバウンドします
もう、そういうのはそういう物だと私は思っています!!!

お試しサプリで返金保証があるからちょっと試すくらいならアリかもですが!😂

あくまで個人的な意見です🥲

何回も引っかかってきたので

deleted user

胡散臭いのでそういうのは無視した方がいいです!💦
本気で痩せたいなら食べないのが一番です。勿論食べて運動するのが一番ですが、トレーニングが嫌いな人もいる(私がそうです)ので、そういう人は「食べない」これに限ります。

身長体重にもよりますが、運動量の少ない人であれば1日の総摂取カロリーを900〜1200kcal以内に収めれば自然と痩せていくと思います。ちなみに私は900kcalに設定してました。「摂取カロリー<消費カロリーを心掛ける」という非常にシンプルな考え方です。
1〜2ヶ月小麦製品(特にパン)を一切摂取しない生活をするのもおすすめです。

変なサプリを買ったりセミナー行ったりするより経済的だし、効果も期待できますよ😌