※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
お出かけ

子どもが恐竜大好きなんですが、恐竜のテーマパークってどこがあるんで…

子どもが恐竜大好きなんですが、恐竜のテーマパークってどこがあるんでしょうか?博物館だとちょっとまだ難しいですかね?
ドラえもんの新恐竜、2006のやつ、あなたをずっとあいしてるなどなどにハマり恐竜好きなんですが、あくまでアニメです。ジュラシックパークやロストワールドとかは恐がります。笑
そんな感じで子どもが楽しめる恐竜関係の場所を探しております。よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コメント

どちらにお住まいか書かれた方が返信多くくると思いますよ〜🙆🏻‍♀️✨

ママ

うち4歳ですが福井の恐竜博物館いきましたよ✨楽しんで見ていました😆

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

気になっていたところです!!
    楽しめたのですね✨混み具合はいかがでしたか?

• 3月16日
  • ママ

ママ

混み具合は平日だったのであんまりでしたが修学旅行生が多かったです(;゚д゚)

• 3月16日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます😊

• 3月16日
ゆめ

どちらにお住まいかわからないですが、少し前に長崎市の野母崎に恐竜博物館ができてなかなか人気ありそうです✨
博物館の前に遊具もあります!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

場所問わないので、嬉しいです✨ありがとうございます。
    遊具もある博物館なんですね✨ネット見てみます😊

• 3月16日
もんた

遊園地系には恐竜が少し出てくる乗り物が割とどこでもあるイメージです。
うちは関東ですがよみうりランド、那須ハイランドパーク、東京ドイツ村…たぶん色々あると思います!

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

たくさんありがとうございます😊そうなんですね!! 行ったことのある遊園地に恐竜いなくて全然イメージありませんでした。だから嬉しいです!!
    画像もありがとうございます😊

• 3月16日