※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なんですが、お風呂後に履いた靴下でさえ臭いってやばくないですか?…

旦那なんですが、お風呂後に履いた靴下でさえ臭いってやばくないですか?💦

体のことだからしょうがないって思いつつ、クリームとか買ってあるのにしばらくすると塗らなくなったり改善しようとしないのが余計イライラする、、笑

コメント

Y.Y

コラージュフルフルのボディソープ
そう言う臭いに凄く効きますよ!
ボディソープなら毎日お風呂でする事だし嫌でも続くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そなんですね!!
    コラージュフルフルのデリケートゾーン用を私が使ってるのですが、それも効果あるかな?!😳
    ちょっと使わせてみます!!😂

• 3月15日
ポン酢

私の旦那も臭いキツかった時期がありました
仕事柄、1日中ずっと革靴を履いていなければならなかったのですが
おそらくそれが原因?で水虫になっていました。

仕事から帰ってきたら歩いたところが分かるくらい臭いがキツく、しばらく臭いが消えませんでした😣
臭いの事なので本人には中々言えず旦那自身が気づき
その時に皮膚科の受診を勧めました。

靴下を5本指ソックスに変える
皮膚科の薬を塗る
デスクワークの時(お客さんに合わない時)はクロックスに履き替える
足を固形石鹸で洗う
↑この上のことを意識するようになり今では臭いはほぼありません!

めっちゃ長文になってしまいました、すみません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、一日中革靴なのと歩いたところに臭いが残る、全く一緒です💦💦
    水虫だったら私も移ってるはずなのでそれは違うのかなぁ、、と思ってますが通気性がないのは臭いの原因にありますよね、、

固形石鹸や柿渋等使わせてたのですが効果は最初だけで、もう諦めてまました。(諦めたくなかったけど😂)
    皮膚科でお薬もらいたいですが、そういうの恥ずかしいって言うタイプなので靴下変えさせます!!

全然👋大丈夫です♡
    ありがとうございます😌

• 3月15日
  • ポン酢

ポン酢

すんごい臭いしますよね😮‍💨笑
    初めて嗅いだ時、?!ってなってなんの臭いだか分かりませんでした笑

でも私も水虫うつりませんでした!
    うちの旦那もプライドなのかずっと渋ってましたが私が受診する時に一緒に診てもらお?🥺って言って連れて行きました笑

夏になると臭いもっと酷くなると思うのでそれまでに良くなるといいですね😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は食べ物の臭いです、、
    好きだったら申し訳ないので言いませんが、気づいてしまったらすみません💦🙇‍♀️

何そのプライドって感じですよね、家族に迷惑かけてるのにww
    本当そうなんですよね〜夏は更に倍になってしまう!!😭😭
    何しても変わらなければどうにかして連れていかせます😂

• 3月15日
  • ポン酢

ポン酢

………分かります、ウチもです(小声)

うちは夏場だったので本当にしんどかったです😮‍💨笑
    良くなりますように…🙏🏻

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、まさかの!仲間でしたねw
    普通に声出して爆笑です、失礼🙇‍♀️🤫🤫

エアコンの風からにおってきたりしますよね😂😂
    うちはここ最近酷いので、この夏は私も一緒に頑張りますwww
    会話楽しかったです!ありがとうございます😂💓

• 3月15日
  • ポン酢

ポン酢

ウケた🤣
    良かったです笑ってもらって!笑

私も楽しかったです、またどこかでお会いしましょう😇💕

• 3月15日

靴下にニオイが残っているということはないですか?
裏返して洗うと皮脂汚れが落ちやすいですよ(すでにされてたらすみません💦)

あと靴の中にグランズレメディという粉を振りかけるのもおススメです!
私もわりと足が臭うほうで、ブーツとかすぐ臭くなるんですが、グランズレメディをスプーン1杯入れただけで全く気にならなくなりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下に残っているので毎日お風呂で洗ってもらってます、、!!
    洗面所に臭いが回ってしまって歯磨きどころじゃなくなってしまったので💦😂

私も昔は周りより臭う方でめちゃ気にしてたので、足に塗るクリームを塗っていました!!
    それで良くなり同じものを旦那にも勧めたのですが、あまりに酷いと効果ないのかダメでした!😭笑
    グランブレメディ調べてみます、ありがとうございます🔍

• 3月15日