※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リおママ
家族・旦那

セックスレスについて。まだ結婚して一年目です。産後、何回かしました…

セックスレスについて。。
まだ結婚して一年目です。
産後、何回かしましたが、全て私からだし、旦那はしたがりません。。
何回も話し合っても喧嘩になったんですが。。(;_;)
仲良しを大事だと思っていない旦那。
仲良しは愛情表現でもあるし、大事だと思ってる私。
抱かれて愛されてるって実感したい!!と言ったら『抱かなかったら愛してないことになるの?』って言われました。
娘のことは可愛がってくれるけど、普段は携帯ゲームか録画してたテレビ!
私には興味なさそう。。
寂しいです。。
セックスの考え方が、夫婦で違う方います?
愛がないからしてくれないのかな?
私女としてほんとに虚しいし、こんなの、ずっと続くならほんとに離婚したい。。
みなさんはセックスはそこまで大事だと思いませんか?

コメント

あーか

私も大事だと思います!!

  • リおママ

    リおママ

    大事ですよね(;_;旦那にこの話したら、機嫌悪くなられちゃうんです(;_;)

    • 11月7日
りゅと母ちゃん

絶賛セックスレスです!!
最低でも月一でお願いしますと以前旦那にお願いしました…w
でも誘わないとしてくれないし、自分から誘うのが惨めになってきて今は二ヶ月してません。。。
話しした時は、家に帰るとホッとして落ち着いてしまい、なかなかする気にならないと言われました。
私としたくないという訳ではないと言われましたがやはり寂しいです😞
一番好きな人に女として見られないこんな辛さはないですよね…
セックス一回で全然気持ちのモチベーションも変わるし、夫婦のスキンシップとして本当に大切だと思います。
りおママさんと同じ気持ちだったのでコメントさせていただきました😣
本当に本当にりおママさんの気持ちわかります。。。

  • リおママ

    リおママ


    お願いするとか可愛いですね!
    私もお願いしたいレベルです!笑

    わかります。。(;_;)
    惨めになりますよね(;_;)
    私も毎日、今日は誘われるか?今日か?と待ってるけど全く誘われずリビングから、寝室になかなか来ません。(;_;)

    夫婦のスキンシップしたいだけなのに。。
    どうして気持ちわかってもらえないんですかね。。
    レスで、離婚って増えてるみたいですよね。
    その、気持ちわかります(;_;)

    • 11月7日
  • りゅと母ちゃん

    りゅと母ちゃん

    ほっとけば永遠にしなくなりそうで…w
    セックスは子供を作る為の行為かもしれないけど、夫婦のスキンシップのためにも大事だから普段からしたいって伝えてるんですけど伝わらないんですよねーwww
    旦那にとっては私はもう母親なんでしょう…

    他の方のコメントにあるように、立場が逆で悩んでらっしゃる方もいるので、ないものねだり?wなのかなーとも思ったりしたんですがやはり寂しいです。😞
    そんなに若くはないですが、もう女として終わりなのか…と考えてしまったり…
    セックスレスで離婚なんて!!と思う方もいるかもですが、考えれば考えるほど悩んじゃって、将来離婚も…なんて思っちゃったりしますよね…
    まぁ離婚する気はないのですが、どうにかこの状況を変えたいですよね😑

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    わかります。。
    ほんと。永遠しなくなりそう。。
    若いとか若くないとか関係ないですよ!
    子供にとっては母親かもしれないけど、旦那の前では一人の女だもん!!

    私も夫婦のスキンシップ大事にしたい!って、いってます!
    なかなか、伝わらず、一人でしてる残骸を発見するたび虚しくなるし悲しくなります(;_;)

    一歩外に出たらキレイとかスタイルいいとか言われるのに
    そんなに、魅力ない?って思ってほんとに悲しくなっちゃう。
    私の気持ちが離れちゃいそう。。(;_;)

    • 11月7日
  • りゅと母ちゃん

    りゅと母ちゃん

    そうなんですよ。
    いや、自意識過剰な訳じゃないんですけど働いてた時は旦那以外の男性からはチヤホヤされたりして、、、
    今だって体型がそんなに変わった訳じゃないのに…
    なんで?って思います。。。
    エロ動画ばっか見てるから性欲はあるはずだし。
    多分自分の嫁だし、浮気も不倫もないだろうし安心しきってて興味ないんでしょうね。
    離れてくと思ってないんですよねきっと。
    ムカつく。。w

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    分かります!笑
    わたしも体型今のほうがいいです!笑
    確かに結婚前はヤキモチやきだったのに最近はあんまりやかなくなった!(ㆀ˘・з・˘)
    でも、出かけるときの服装はあれはだめ!これはだめ!って言ってきます!
    抱かないくせになんなの?って思いますよ!(;_;)むかつく!

    • 11月7日
たむたむ

すーっごい大事です。
旦那も同じように大事だと思ってると感じています!

  • リおママ

    リおママ

    羨ましい。。
    夫婦で考え方違ったらどうすればいいかわかりません(;_;)
    ちなみにペースはどんなかんじですか?

    • 11月7日
  • たむたむ

    たむたむ

    今は妊娠がわかったんで、
    週1ぐらいです💦
    それまでは2日に1回か空いても3日に1回でした🤔
    考え方違うと辛いですよね💦
    昔付き合ってた人がそんな感じで、
    月に1回あるかな?ないかな?って程度で、
    全部私が誘って、仕方なく〜って感じでした😥

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    結婚してからこんなことで悩むと思わなかったです(;_;)

    仕方なく~ってむかつきますよね。
    旦那なんて、携帯でゲームやめてくれなかったときありますよ(;_;)

    • 11月7日
ままりん

私と旦那はリおままさんと同じ考えです!セックスで愛を確かめ合うって感じですね👌

  • リおママ

    リおママ

    羨ましい(;_;)❤
    やっぱり大事ですよね^_^

    • 11月7日
あちち❤

わたしも何回も話し合いしました(´・ω・`)←

仕事でしんどいとか言われたり、ほんとなんか女として魅力がないのかーとか不安になりました😭

やっぱり大事だと思います(;_;)

  • リおママ

    リおママ

    話し合って、改善されましたか??

    女として見られたい!といったら、『見てるよ』って言われるんですが、
    だったら抱いてよ!!って感じです(;_;)

    • 11月7日
いまこ

私は逆にしたくなくなりました💦
旦那の事はとても好きですが、一緒に手を繋いでおでかけしたり、ちゅーしたり、一緒に寝るだけで満たされてしまいます(・・;)
私は行為自体はそこまで重要と感じてませんが旦那はそうではないのでよくそれで喧嘩になってしまいますm(_ _)m💦

  • リおママ

    リおママ

    それは、妊娠してからですか??
    女の人はホルモンバランス的な問題とかあるから、そう思っちゃうのも、わかるんですが。。

    仲良しなかったらさみしいですよ(;_;)

    • 11月7日
  • いまこ

    いまこ

    妊娠する前からですね(・・;)💦
    行為をするときにいつも痛みを感じるのもしたくない理由の一つなんですが、一緒にくっついて寝てるだけであー幸せー♡おやすみなさーい♡ってなっちゃいます(・・;)
    友人にも「それはあかんわ」って言われてるんですがしたくないのを無理矢理しても行為だけじゃなく相手のことまで嫌いになりそうで我慢してするっていうのが出来ないんです(T ^ T)

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    痛みがあるのはしたくなくなりますね。
    無理にしてほしいとは私も思わないんですが。。

    旦那さんはなんて言いますか?

    • 11月7日
河みづき

私も大事だとは思いますが、うちの場合逆です(´д`|||)
旦那がしたがって、私がしたくないって感じです( ´△`)二人目もそろそろ考えなきゃですが、なかなか気持ちが進まず( ;∀;)
妊娠して、出産して子供がやっと1歳になったのでつい最近やっと久々にチャレンジしましたが、ほぼ2年ぶりでちょっとやり方忘れました(* ̄∇ ̄)ノ笑
これはさすかにまずいと思ったのでこれからはちゃんと考えなきゃだなと思いました(。>д<)

  • リおママ

    リおママ

    えっ。。
    二年ぶりですか??(゜o゜)
    その間旦那さんに誘われたりしたんですよね??

    • 11月7日
  • 河みづき

    河みづき

    もちろん誘われたりはあったけどサラッとお断りしててズルズル時間ばかり経ってました(ノ´∀`*)笑

    • 11月7日
新米ママ

うちの旦那貸しますよ笑
毎日毎日嫌っていうほど。。、猿です

  • リおママ

    リおママ


    笑ってしまいました!笑

    毎日はさすがにしなくていいけど。。笑
    求められるだけ、羨ましいと思ってしまいます(;_;)
    ほんとに、求められなくなったら悲しいですよーー

    • 11月7日
R

全く同じです!
レスで会話も減り悪循環、、
寂しいですよね

  • リおママ

    リおママ

    わかります!
    昨日はそれで喧嘩して、今日はなかなか普段のようにしゃべれず。。そしたら、旦那が、機嫌取りしてきて、普段しないのに後ろから抱っこしてきました。
    昨日私が、『抱いてくれないなら浮気してきていい?』って言ったからかな?笑
    抱かれなかったら大事にされていない感じしますよね(;_;)

    • 11月7日
  • R

    R


    私も話し合っても改善されずだったので
    「なら男と遊んでくる☺️」と賭けのような
    感じで言った事あります!!(笑)
    それでも変わりませんでした☺️☺️☺️(笑)
    考えの同じパートナーなら
    こんな寂しい思いしないのにと
    常に思ってます

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    うちの旦那は
    その機嫌取りも、いつも一日だけですよ笑
    付き合ってるときはほぼ毎日だったから余計にさみしいですよ(;_;)
    別居したら、変わるみたいですけど、別居するなら別れたほうがいいですよね(~O~;)

    • 11月7日
  • R

    R


    それもそれで嫌ですね(笑)

    うちの旦那も性欲強い方だったので
    尚更です、、

    別居するくらいならって思っちゃいますね
    そう簡単に変わりそうにもないですし(´・_・`)

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    レスだけど私以外の女のことはちゃんと、女として見れるんでしょ?と思ったら、浮気してるのかな?とか、疑っちゃうしほんと悪循環(;_;)
    私は産後一年を目処に決めています(;_;)

    • 11月7日
  • R

    R


    確かにそれは思っちゃいますね
    抱いてほしいのに抱いてくれず
    何で?って聞いたらお前が寝た後一人でした
    なんて言われた時は精神的にきました( ; ; )

    それで離婚もあるんだよって言っても
    夫婦の離婚の原因はそんな事じゃないよと
    決めつけられました、、

    産後一年。
    私もこのままだとお互いがしんどくなりそうなので考えるのも頭に入れておこうと思います

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    私もそれ言ったことあります!
    『ふーん』だけでした。
    だんなは私が、とっても好きなの知ってるからそんなんで離婚されないって自信があるんでしょうね
    甘いなー
    この問題はほんとに女の人にとって大きい悩みなのに(-.-;)

    • 11月7日
  • R

    R


    うちの旦那もまさかこんな事で離婚はないだろうって思ってるんだと思います
    女からすればこんな事でって言葉で終わる事でもないんですけどね

    色んな方のコメント見させてもらうと
    結構同じ方がいて少し気が楽になりました(笑)
    けど読んだからって埋まるわけじゃないんですよね〜〜〜〜( ; ; )(笑)

    • 11月7日
deleted user

大事だから肌の感じが合う旦那と一緒になりました。娘を大事にしてくれるのは嬉しいけど寝かしつけた後の2人の時間もとっても大事だと思います。うちはそういうスキンシップの頻度で日頃の態度が良くも悪くも変わります…なので触れたりするだけでも気持ちが変わりますね
いきなりSEXじゃなくてハグとかマッサージとかそんなのから縮めてみるのも効果なしですか?(ToT)

  • リおママ

    リおママ

    そうなんです!そういう、スキンシップで、日頃の態度変わります!!笑

    それが色々試しましたよ!
    産後、体型変わらないようにスクワットして体型維持!下着を全て新しくして!化粧して旦那の帰りを待ったり、パジャマじゃなく、ちゃんと、着替えて待ってたり。。
    マッサージもしましたし、
    レスが原因で不倫に走る主婦のドラマも一緒に見たりしました笑
    全く変わらず(;_;)
    どうすればいいかわかりません(;_;)このままなら離婚です(;_;)

    • 11月7日
deleted user

全く同じです!
仕事から帰ってきて
パソコンゲーム
ちょっと息子と遊び
自分は寝る。
結婚1年もたってない。
この先何年もこの生活が続くって思うと
もーいらないってなっちゃいますよね、
好きだけど愛されてる感ないし
大事とか思われてないし
毎日会話してよって言っても
眠いから寝るとか
話聞いてなかったりとか…
正直疲れちゃいました💦

  • リおママ

    リおママ

    わかります(;_;)
    同じです。。
    私は我慢の限界こえたらきっと
    気持ちもなくなるんだろうなぁーとおもってます。
    だからそうなる前に
    ちゃんと、愛してよ!って言ってるのに全然改善されず。。

    私も疲れました(;_;)
    浮気する気は全くないけど
    男友達とは遊びに行くことにします!笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そーなんです!
    限界越えたらもー無になるんだろうなーって。
    これが周りが言うATM扱いなのか
    って思ったり

    不倫浮気はしないけど
    こーゆーとこからなんだろうなーって
    思っちゃいますよね、

    それがいいですね!笑
    あたしも連絡とって
    愚痴聞いてもらってますww

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    無になるのわかります!笑
    昨日の旦那の態度で私も今日は無です。
    私が、求め過ぎなのかな?ってたまに思いますけど
    やっぱり、求めてもいいんですよね?

    私も聞いてもらってる笑
    一緒だぁー笑

    • 11月7日
まろちぃ

夫婦間で、セックスはかなり重要だと思います( ¨̮ )♡ʾʾ

男の人はよく、「『セックスすること=愛情』じゃないよ‼︎」って言いますけど、それは男の言い分だろ?って思います(*`・з・´) 
女性はやっぱり、抱かれてオンナとして扱われて「愛されてるなぁ」って思いますよね‼︎

しかも「したいなら誘ってよ〜」も傷付くんですよね。断られでもしたら大ダメージだし。女心全然わかってない。

ウチは幸いなことに、セックスに対して価値観がほぼ同じなので、そういったすれ違いはないのですが、最近年齢のせいか旦那が「週1くらいしか射精できない」って言ってました。セックスがなるべく減らないように、挿入しなくていい日も設けてます(´,,•з•,,`)

「セックスじゃなくてもいいから、裸でイチャイチャしてもいい?」って可愛くおねだりしてもダメですかね??

  • リおママ

    リおママ

    男の言い分はわかった!
    けど、あんたの大事な嫁の言い分も理解してくれよ!ってかんじですよね(;_;)

    それは恥ずかしくてお願い出来ないなあーー(´-﹏-`;)笑
    そして、子供が同じベッドだから あんまり、イチャいちゃできないんです(;_;)

    • 11月7日
ぴーちゃんa

大事だと思いますが、
セックスしなくても 虚しい・寂しいって思わず、仲良しでいれるのが 本当の夫婦かなって私は思ってます(^^)

  • リおママ

    リおママ

    きっとこれが新婚じゃなければそう思えるんでしょうけど。。
    新婚でレスって、この先もっとないってことですよね?
    まだ20代なのに。。女として終わってる(;_;)

    • 11月7日
ななあみか

うちは2年はしてないですよ〜(・ω・`;)
大事だと思いますが…。
子供出来てから全然です(>_<)

  • リおママ

    リおママ

    えええーー!
    長い(;_;)
    旦那さんからは誘われます?

    • 11月7日
  • ななあみか

    ななあみか

    誘われませんよ〜(^^;;
    私もしたくなくなってしまって…ホルモンのバランスで変わっちゃったんですかね。

    • 11月7日
  • リおママ

    リおママ

    旦那さん一人でしてるんですかね?(ㆀ˘・з・˘)

    • 11月8日
  • ななあみか

    ななあみか

    そうですね〜(^^;;
    産後クライシスですかね〜。

    • 11月9日
あゆみちゃん。

わかります!
セックスレスではないですけど、触って~とか言うだけで自分は基本なーんもしないでゲームしてばっかですね
基本私からですしそれすらもう嫌です笑
やらないとやらないで、1人でやられるのも嫌だし~って思っちゃいます( ・_______・ )
俺からしないから愛してないの?って言われたことあります!
そーゆう事じゃないんですよね~。笑
妊婦だけど、それなりに女なのは変わらないしそーゆう行為を求めてくれるだけでも嬉しいってゆーか、愛されてる感があるんですよね!
ほんとに愛してるのかな?子供いるからただ一緒に居てくれてるだけなのかな?とか思います。。。
産んだ後も自分からでしたし、
体の事を気にかけてくれてるかすらわからないし求めてきてほしいなーって思ったりしてました…>_<…
求めてきた!って思えばイビキかいて寝てたり…笑
もー、それで泣いたりとかありました!笑

  • リおママ

    リおママ

    私も同じです(;_;)
    子供がいるから一緒にいるのかなぁって思いますー付き合ってるときはほぼ毎日してたのに(;_;)
    求められない虚しさをどこにぶつければいいんだよーーーって感じです(;_;)

    私も泣いてばかりです!!
    ほんとに離婚考えますよ(;_;)

    • 11月8日
  • あゆみちゃん。

    あゆみちゃん。


    ですよね…( ⋅ ̯⋅ )付き合ってる時はあっちからってゆーのが多かったのに
    子供産んでからはってゆうより、妊娠してからは全然求めてきません!最初の妊娠は怖いのわかるけど調べたら深くなく清潔になら多少大丈夫と書いてあり、病院の先生にも大丈夫だよって言われましたm(__)m
    今は妊娠してるけど、1人目産んだ時は最初だけでした!たまってたのかしらないけど笑
    その後は半年に1回あっちから…ってゆうのでほぼ自分から誘ってました(。-_-。)笑
    なんか触ってきたりはしますけど基本受け身みたいな?笑
    触ってきてもほんとに少し触るだけで特になんもしてきませんし…笑
    なんかやっぱり大事な事なんだなーって改めて思います…>_<…

    • 11月8日
  • リおママ

    リおママ

    聞いてください!
    夜中にいきなり、求められました!!
    嬉しいーー(^^)
    まぁーまぐれみたいなものかもしれないけど
    ほんとにスゥーっとレスへのストレスがなくなりました!!
    とりあえず一週間か、二週間はもちそうです!笑

    妊娠中でも、全然大丈夫ですよー!
    なんで男の人って妊娠したら色々変わっちゃうんですかね(;_;)

    • 11月8日
  • あゆみちゃん。

    あゆみちゃん。


    なんか突然来られるとドキドキしますよね!(⑉• •⑉)♡
    私はしてないわけじゃないからレスではないけど、自分からばっか求めるのは精神的にもう嫌です…笑
    たまーーーに、旦那からですけどたまーに求められるのもドキドキしちゃったり…笑
    けどやっぱある程度求めてきてほしいですよね…>_<…

    妊娠中だからとかで浮気やら女癖悪くなったりとか…お前も妊娠経験しろや!とか常に思ってます。笑

    • 11月8日
  • リおママ

    リおママ

    一昨日私が泣いて訴えたからかな?笑
    昨日仕事から帰ってきたら珍しくただいまーのチューしてきたりしました!
    私は感情を無にしようとしてたから(T_T)←こんな顔でした笑

    ほんと、男にも妊娠経験してほしいですよね!体も心も変化していくのに大変なのにレスなんかで悩ませるな!って思います!

    • 11月8日
  • あゆみちゃん。

    あゆみちゃん。


    私のところはなんか旦那が
    行ってきますとただいまのチューは絶対毎日してきます(º ロ º )喧嘩してる時もしてくるんですけど喧嘩中はうざいです。笑
    りおママさんも毎日チューするようにしてみたら旦那さんも気分るんるんで仕事行ったりとかあるかもですよ( ^_^)/⋈*。゚
    なんか、するのとしないのじゃ変わるみたいです(((( °_° ))))

    ほんと経験してほしいし
    産んでみろ!って思います(。-_-。)

    • 11月8日
  • リおママ

    リおママ

    いってきますのチューは
    絶対してくるけど、ただいまはめったにしてこないから私からします笑
    次の仲良しはいつになるのか、また、不安な日々に戻りますよ(;_;)

    • 11月8日
deleted user

私も大事だと思います(^^)
主人もセックスは愛情表現ってタイプで、まだ子供は居ませんが、産後も変わらなそうです。

ハグ等の愛情表現ほしいですよね。
失礼ですが、立ち会い出産でしたか?

  • リおママ

    リおママ

    羨ましいです^_^
    うちも子供ができる前はそう言ってたからなんの心配もしてなかったんですけどねー!
    立ち会いでしたよー
    だんなはそれが理由ではない!って言ってましたが。。

    • 11月8日
ミッキー

絶対大事ですよね
めっちゃわかります。
妊娠中でも臨月まで2日に一回とかだったのにやはり母になると見方が変わるのかな?

無理やり自分からそーゆー雰囲気だします笑
レスわ絶対不倫に繋がると思います…

  • リおママ

    リおママ

    不倫につながりますよね!レスだと浮気も疑っちゃったりするから負の連鎖ですよー(;_;)

    • 11月8日
ユートピア

わたしはセックスは夫婦間でとても大切な事だと思います!
肌のふれあいってそれだけで癒されるし、母として1日のほとんどを生きていますが、女性として大切にされてるんだなって確認して安心できる大切な時間だと思います!
が、うちも絶賛セックスレスです😭
旦那はわたしとはセックスの価値観が違うようで、本当に虚しいし悲しいし、定期的に離婚したいって思います!
日々、今日は誘われるかも!とか期待して旦那のイビキで落ち込んでます(´・_・`)
この気持ち多分一生伝わらないんだろーなーって思いながら半分諦めてます。
セックスの価値観が合うっ夫婦にとってはすごく大切な事なんだなーっ改めて思いました(´・_・`)

  • リおママ

    リおママ

    やっぱりレス夫婦多いですね(;_;)
    今は45%がレスらしいですよー

    女として求められたいですよね(*_*;
    私も定期的に落ち込んで離婚したくなります!
    一年このままなら離婚しようとおもってます(;_;)

    • 11月8日
deleted user

私も結構話し合ったり
涙ながら仲良ししたい事も伝えました(´・ω・`)

最初は仕事で疲れてて性欲がないって
言われましたし、正直離婚も考えました

でもやっと分かってくれたのか
最近は多くて週2回です
でもそろそろ臨月近いので辞めます💦

  • リおママ

    リおママ

    ええええー(;_;)❤良かったですねー!!
    おめでとうございます!
    わかってくれてほんと、良かった!
    週に二回あるなら何も文句ないですね!うらやましい!
    私も涙ながら何回も話しました!そのたびに機嫌悪くなられて終わりですよー(;_;)

    • 11月8日
まなぽむ

大事ですけど、仕方ないかなーって
わりとすぐ切り替えてもうすぐ1年です。
無理にやってもらっても愛なんて
感じられないし、向こうも引くだろうし…
そっとしておきます。

  • リおママ

    リおママ

    仕方ないかなぁーって私も
    思えれば少しは気が楽なんですけどけね(;_;)
    男女が一緒にいてする気にならないってほんと虚しいですよ(;_;)

    • 11月8日
ま~くん

大切だと思います!
うちも今セックスレスで4ヶ月ぐらいしてません。
ど~やって誘えばいいか分からず、旦那からも誘ってもらえず時間だけがすぎてます。不安な毎日を過ごしてます、
ほんと難しいですよね…

  • リおママ

    リおママ

    やっぱり、女の人は大事って言う人多いんですよね(・・;)
    昨日の夜中いきなり、誘われました!一昨日レスのことで喧嘩したからかもしれないですけど。。
    いつも、一回ヤッたらしばらくないし、旦那からは全く誘われないのでほんとに不安になります(;_;)
    体型とかは戻りましたか?

    • 11月8日
  • ま~くん

    ま~くん

    それで愛情感じますもんね…
    よかったですね!!
    子供産んだら女として見てくれないんですかね…?
    旦那サンは立会いでしたか?
    体型は完全に戻りました。

    • 11月8日
  • リおママ

    リおママ

    この前その話に言ったら
    『ヤラなきゃ愛してないことになるの?』って怒ってきました(;_;)
    うちは、立会でしたよー!
    それが原因ではないって言われましたけど。。
    結婚したら、家族になるからなんですかね(;_;)
    私の友達ほとんどレスです!

    • 11月8日
  • ま~くん

    ま~くん

    なんで怒るんですかね( Ꙭ)💦
    うちも立会いだったからそのせいかなって思ってました…
    やっぱ産後はレスになる人多いんですかね…?

    • 11月8日
  • リおママ

    リおママ

    ほんと、機嫌悪くなるいみわかりません!
    旦那はまだ27だから浮気の心配もしちゃう!って言ったら『27ならそんなにしょっちゅうしなきゃいけないのかよ!!!』って言われました(;_;)

    結婚したら45%はレスみたいですよ。。(;_;)
    男みたいに性欲が、あってしたいって言ってるわけじゃないのに、
    ただ、女としてみてほしいだけなんだから、少しは気持ちわかってくれてもいいのになって思いますよね(;_;)

    • 11月8日
  • ま~くん

    ま~くん

    そんなキレられたら逆に浮気してるんぢゃって思いますもんね

    そんなになんですか!?
    それはひどいですね…
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね!

    • 11月8日
みかん

めちゃくちゃ大事だと思います!
極論ですが、エッチしてくれないなら浮気されても文句言えないよ?と思っています(笑)
なので、もし私が原因のレスで旦那が風俗に行こうが浮気しようが、当然だと思います。

旦那は、「エッチ以外にも愛情表現はあるし、別にしなくても大丈夫だよ♪」とか言います…

私は、しないと愛情が感じられない!みたいなところがあって、できれば毎日したいです(>_<)

旦那も性欲はある方なので機能的には毎日できるんですが、求めるほど枯渇はしてないので、寂しいです(´;ω;`)
もう性欲ムンムンでなんなら無理矢理来るくらいの肉食系がいいんですが…優しい旦那はタイプが真逆でした(笑)

ていうか、男女どちらもしたくない人の気持ちが全くわかりません…
私の中で自分に対する痴女疑惑が持ち上がってます(笑)

  • リおママ

    リおママ

    大事ですよね(+_+)
    男の人と女の人のセックスに対する考えが違うみたいです(;_;)
    私も浮気許してくれる?っていったら、
    『はっ?』といわれました。
    その、次の日に誘われて仲良ししたけど
    また、期間があくんじゃないかって不安です(;_;)

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    男は体を独占することで欲が満たされますからね~結婚したことでそれが満たされるから、ある意味結婚の制度自体がレスを招きますよねー(^-^;

    そして、女みたいにいちいち気持ちの繋がり~とかあんまり気にしないんでしょう(笑)

    もう、あんまり酷いようなら浮気しちゃいましょう(笑)
    もちろん体の関係とかは無しに、軽くご飯くらい(^^)
    トキメキが大事ですよね♪

    • 11月12日
  • リおママ

    リおママ

    ほんとに、考え方ちがくて最初はストレスでした!
    むしろ、今でもストレスだけど 外に出たら
    『キレイ』とか『可愛い』とか言われるから
    自信もてるのに家に居たら旦那に言われないからストレすです笑
    結婚したばかりのときに
    嘘つかれて、女の車で帰ってきたことで、旦那のことが信用できず今でも苦しんでるので
    最近ほんとそれがストレスです

    • 11月12日
  • みかん

    みかん


    え~(>_<)女の車で帰ってくるとか…!!嫌ですね(>_<)
    それは信用できなくなって当たり前です!

    家にいると旦那しかいないし、ほんと色んなことが目につきますよね(>_<)
    みんなそれで嫌いになるのかな~(^-^;

    • 11月13日