※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

1人目が予定日超過した方、2人目も超過するでしょうか?前駆陣痛があるため早く産まれる可能性もあり、桜にちなんだ名前を考えているため予定日を超えて欲しいと思っています。経験者の方、教えてください。

1人目が予定日超過した方はやはり2人目も予定日超過しましたか?

現在37w3dなのですが、36wの健診では子宮口も閉じているし頭も降りてきていないとのことでした!
しかし先日NSTをしたら頭は降りてきてないけど定期的にお腹が張っているから前駆陣痛は来ていると言われ、今日も朝からお腹が張って苦しいです😭

1人目の時は41wで陣痛→促進剤で産みました😌
前駆陣痛など全くなく予定日まで毎日数キロ歩けるくらい元気だったので2人目もきっと超過するだろうと余裕をこいてたんですが、こんなに前駆陣痛があるともしかして早く産まれてくる…?と今更緊張しております💦

予定日が4月2日で桜にちなんだ名前を考えているため、出来れば予定日超えて欲しいなーと思っているのですが、1人目が予定日を超過した経産婦の方、2人目はどうだったかよろしければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママ(31)

少し違いますが、
1人目→39w4d
2人目→40w6d
3人目→40w(予定日ピッタリ)
に産まれました(˶′◡′˶)

1人目予定日3月26日
2人目予定日4月4日で
2人とも学年変わる可能性
があったのでハラハラしました!
質問者さんも学年変わるかも
しれない予定日ですねっ!

• ぬん

ぬん

ありがとうございます💓
    そうなんです!
    学年が変わるかもしれないから早く知りたい気持ちでいっぱいで…🥺💦笑

• 3月16日