※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

夏の頃に100センチの服が着れなくなるか相談です。保育園行き始めたら体型が変わるか心配しています。

夏服100センチでいいなと思うものがあり相談です。
現在100センチきててピッタリしすぎずゆったりしすぎずなので、夏の頃には100センチ着れなくなったりするのでしょうか??

一応ふっくら体型ということで100センチ着せてるのですが、(身長的にはまだ95くらいだと思います)保育園行き始めたら痩せたりしてちょうど良くなったりもするのかと考えすぎててをだせません😭

コメント

やち

2歳児さんですか?
着れなくなるほど急に大きくなることはないとは思いますが、そんなに急に痩せたりもしないと思うのでぴったり着る感じになるのではないかなと思います!

はじめてのママリ🔰

今でピッタリなら夏だと汗かいたりして脱ぎにくかったりするので
私なら110買います😭

ママリ (27)

今で丁度いいかんじでしたら
夏頃には少しきついかもしれません🤔

るる

まとめてですみません💦

大きめのものにしました✨アドバイスありがとうございました!