※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の春夏服について、ショートオールやロンパースがいいか迷っています。セパレートは後で考えたいです。赤ちゃんらしい服がいいです。画像を添付していただけると助かります。

生後4ヶ月の女の子の春夏服って何を買えばいいのでしょう?今はコンビ肌着にカバーオール着てます!さすがに暑くなってきたので新調しようと思いますが、何を買えばいいか分かりません😂ショートオール?ロンパース?
セパレートはもう少し先でいいかなーって思ってます!赤ちゃんの時しか着れない格好がいいので😊
女の子ママさん、教えてください!
画像付けてくれると助かります😭

コメント

ゆず

ロンパース+レギンスが鉄板です🙋‍♀️

もう少し暑くなってきたらロンパース+レッグウォーマーにします☺️

でも外出るときのことを考えるとやっぱりセパレートが楽ですよ〜😌
ロンパース+レッグウォーマーだと微妙に足が出るのが気になるので、外では着せてなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ可愛いですね😭💕今からの季節はレギンスは暑いですか?

• 3月16日
  • ゆず

ゆず

室内ではレッグウォーマー、外出るときはレギンスに変えるので、まだまだレギンス使う予定です☺️✨

• 3月16日
すなっぷえんどう

ぜひロンパース楽しんでほしいです😍
思ったより成長早くて一瞬だった気がします〜😭😭
もう少し暑くなると家の中では肌着でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手のカバーオールですか?赤ちゃんらしくていいですね😍

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

月齢同じです!
私も同じ悩みがあって何を買えばいいのか分かりません😂
セパレートにしようかと思いましたが、オムツ替えが面倒くさそうで🤣
結局ロンパースで落ち着きそうです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくオムツ替えが上手くいきそうになくて…笑 ロンパースの足ムチムチが可愛いですよね😍💕

• 3月16日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはこんな感じの着せてます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニーちゃんだらけ😍✨カバーオールの方が楽ですよね!

• 3月16日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

めちゃくちゃ楽です!

• 3月16日