※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

明日仙台のアンパンマンミュージアムに行きます☺️初めて行くのですがい…

明日仙台のアンパンマンミュージアムに行きます☺️
初めて行くのですが
いくらほど持っていけばいいでしょうか🤔
また、クレジットや電子マネーは使えるところと使えないところがあるとネットで見たのですが
使えるお店を教えて頂きたいです☺️

最近いった方平日ですが混んでますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

お金は何を買うかによります。
アンパンマンミュージアム限定のものを買うとかなればいるし、何も買わない何も食べないならそんな要らないです。
不安であればカードと現金持っていけばいいと思います。
仙台のに行ったことは無いですが、神戸や名古屋は平日でも人は普通にいます。😶

• poon

poon

ありがとうございます☺️

• 3月16日
Yuu

去年初めて行ったんですが、まぁまぁ使いました😅
レストランやアンパンマングッズのお店はカード使えたと思います!
外で売ってる風船と、マントやおもちゃが貰えるゲームコーナーは現金でした!

• poon

poon

やっぱり使っちゃいますよね😂
    詳しくありがとうございます🤍

• 3月16日
ゆー

仙台市民で何度も行っていますが、毎回1万近く使います😭

この冬から入場料も値上げされているので、それだけでも1人2000円ほど(1歳過ぎると子どももお金かかります…)
そのほかに昼食代は一番安く済むうどん屋さんでも家族3人で2500円ほどです😂

でもその分期待を裏切らず、アンパンマンドンピシャキッズからすると天国ですよ☺️
楽しんでくださいね♪

• poon

poon

一人2千円は地味に高いですよね😢
    お誕生日のお祝い?で1ヶ月前後なら出来るとみたのでそれ目的なので余計にお金使いそうです🙄

アンパンマン大好きなので楽しみです💡ありがとうございます❕

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

先週土曜日に行ってきましたが、ガラガラでした✨
風船、ポップコーンバケット、パン屋でパン3つ、うどん屋でお昼2000円、お土産2000円、ゲーム1回して入場料込みで1万5千円くらい使いました😊
店舗型のお土産さんとチケット売り場はカードと電子マネー大丈夫だったと思います。
食事処は食券のところもあったので現金しかダメなとこもありました。