※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

息子の性別ジンクスに悩んでいます。次は女の子が欲しいけど、ジンクスは男の子ばかり。皆さんは同じ経験ありますか?

性別ジンクスについてです。最近、親戚や義母、祖父母から息子の太ももを見て「次も男の子よ」と言われます。太ももの線で次の子の性別が分かると最近教えてもらって知りました。そして、息子の太ももは線がくっきりと一本線でした。また、いろいろなジンクスを調べて息子に当てはめると次は男の子のジンクスばっかです。ぶっちゃけて言うと次は女の子が欲しいと思ってたので何か複雑な気持ちになりました。もちろん息子をはもう食べちゃいたいくらい可愛いです。でも2人目は女の子がいいなと思っています。皆さんはこういうジンクス当てはまっていましたか?

コメント

りん

太ももの線は当たりましたがつむじは外れました😁
中国式カレンダーも息子は外れてました😊

りんりん

うちは3人男ですが
1本、2本、2本(1本薄い)です😆当たりませんでしたよ!