※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリメロ
妊活

卵管造影検査後の妊娠について質問します。ゴールデン期間に妊娠できた方の体験を聞きたいです。希望を持ちたいです。

卵管造影検査後妊娠された方に質問です‼️

2月に油性の卵管造影検査をして2月はLUFになってしまいました😹勿論妊娠出来ず、
今月こそはと、生理が始まり病院に行ったら遺残卵胞の為、今月は卵巣をお休みさせましょうと言われピルを服用する事になり、張り切ってた2周期目も妊娠の可能性ゼロになってしまいました😣

卵管造影検査の後のゴールデン期間、少なからず期待してしまっていた自分が居て今回の結果にチャレンジすら出来なかった事に非常にショックを受けています。

先生に卵管造影検査は初めの3ヶ月がゴールデン期間と言われていて、結構1ヶ月目とか2ヶ月目に妊娠出来たよってコメントを見かけます!
検査後3ヶ月から6ヶ月の間に妊娠できたよって方いたらコメント下さい🙇‍♀️💕
少しでも希望がある話を聞けると頑張れそうです🥺‼️

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
私の場合は卵管通水検査でしたが、検査から3ヶ月目の今期授かることができました☺️❤️
先生にも半年はゴールデン期だよ!と言われて期待していましたが、1ヶ月2ヶ月リセットしてもしかして意味ないのかなと不安に思っていた時でした🥲💦

二人目不妊で治療しましたが、卵管造影して6ヶ月後に妊娠しました😊