※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
妊娠・出産

別府市の朝見神社で安産祈願された方、初穂料はのし袋に入れましたか?腹帯は2人目なので1人目の時使っていたのがあるので、持っていかなくても変じゃないですかね。

別府市の朝見神社で安産祈願された方いらっしゃいますか?
初穂料はのし袋に入れましたか?
腹帯は2人目なので1人目の時使っていたのがあって、持っていかなくても変じゃないですかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

初穂料は厄払いしたとき、熨斗袋に入れましたが、すぐ中身確認するので、安産祈願のときはそのまま財布からだしました。
腹帯は2人目に使うものを持って行きましたよ!1人目と同じ物です😊

• かぴこ

かぴこ

私も1人目に行ったところはすぐ中身出されたのでいらなかったな~と思って他はどうなのかなと気になりました😂
    腹帯は新品ではなく1人目に使ってたものを持って行ったってことですか?🧐
    何かに包んで持って行きましたか??

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当だったら熨斗袋に入れるのが礼儀なのかもしれませんが^_^;

2人目に使ってたものを持って行きました😊何かに入れたかどうかは忘れてしまいましたが…。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、腹帯は赤ちゃんを守るためのものでもあるので、祈願してもらいたいなぁと思い、着用予定の1人目のお下がりを持参しました😊

• 3月16日
  • かぴこ

かぴこ

そうなんですね☺️
    私も持って行こうと思います✨

• 3月16日
やんちゃBoysのママ

初穂料はのし袋には入れずお財布からそのままだしました😊
腹帯、持って行きませんでしたが、大丈夫でしたよ🤗

• かぴこ

かぴこ

そのまま出したんですね!
    1人目別の神社で一応のし袋に入れましたがすぐ出されたので他はどうかな~と思いまして😂
    腹帯なくても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます☺️

• 3月15日