※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
ファッション・コスメ

お呼ばれドレスについて教えてください!4月に友人の結婚式があります。…

お呼ばれドレスについて教えてください!!

4月に友人の結婚式があります。

ドレスはレンタルしようと思っているのですが、おすすめのサイトはありますか?

また、153cm体重は43kgくらいですが、産後でお尻周りが産前より大きいです、
サイズはSで大丈夫でしょうか…?
届いて着れない!とかなると焦るので体験談などありましたら教えてください!

24歳です。
イエローベースなんですが、ドレスの色はどんなのがいいのでしょうか…?
はじめて結婚式に招待されたので無知で…💦

コメント

なんなん

ウエスト切り替えでフレアになっているドレスなら、お尻周り気にならないので、いつものサイズでも基本的に大丈夫だと思います🙌
私もイエベです!暖かみのあるピンク色は肌馴染みがよく、私には合ってました😊

• リナ

リナ

なるほど!!
    イエベでもピンクいけるんですね!!なんとなく避けてましたが、春らしくていいなとは思ってたので参考にさせていただきます😆

• 3月15日