※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
住まい

栃木在住です。トヨタウッドユーホームの建売についてです。トヨタウッ…

栃木在住です。
トヨタウッドユーホームの建売についてです。
トヨタウッドで建てた方、建売を購入した方に質問です。

①トヨタウッドは長期優良住宅に認定されているためこども未来給付金が80万円補助されますかね?
また、主人がトヨタ系列の会社なので補助金が出ると思うのですが、出た方がいましたらいくらくらいでましたか?

②どれくらいお値引きされましたか?
3月の決算で大幅に値引きしてくれるということで、グランディで建売を買おうと思ったのですが、買おうと思ったところは道が狭いのと浄化槽で下水ではないのでやめようと思っています。(市役所に問い合わせたら20年は下水にならないかもしれないと言われました)

③メンテナンスはどれくらいの期間、いくらくらいかかりましたか?

コメント