※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ☺️
お出かけ

近場の旅行についてです🙇大阪に住んでいるのですが、関西でおすすめの子…

近場の旅行についてです🙇

大阪に住んでいるのですが、関西でおすすめの子連れで泊まれるホテル、旅館はありますか?
また、その近くに遊び場や、レジャー等はありますか?

1歳半と4歳の子連れです🙇💦
おして頂けるとありがたいです☺️

コメント

カカオ

行ったことはないのですが、、
グランドーム伊勢賢島に行ってみたいと思っています!🤤

公園というか子供達が遊べるアスレチックがたくさんあり、バーベキューもあり、ドーム型の宿泊場所があるので気軽にグランピングできるような施設です💓

• カカオ

カカオ

度々すみません!賢島行くなら、近鉄特急のしまかぜに乗りたいな〜とかも妄想してます🚄笑
    もしお子さんが電車に興味があれば...😙

• 3月15日

和歌山の湯快リゾートよかったです︎︎☺︎
白浜御苑の方より彩朝楽のほうがオススメです✨

大きめのキッズスペースもあって(ボールプールやトランポリンがあったと思います!)UFOキャッチャーやマリオカート 太鼓の達人などゲームセンターもありました!
食事はバイキングだったんですが、そこにもキッズスペースがあってテレビもあって 多分トムジェリがかかってたかと思います︎︎☺︎
ジャンカラも入ってました☺️
貸切家族風呂もあったので そこに入ったんですが、露天風呂もあってよかったです☺️✨
私は娘がベットから落ちるのが怖いなと思ってたんですが布団も用意して貰えました(^-^)

ホテル付近の遊び場はアドベンチャーワールド、エネルギーランドがありますよ👣