※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

35週で茶色〜ピンクのおりものが出て心配。火曜日に病院予定だけど内診がないので不安。焦る必要はない?

今35wで今週中に36wになります!

朝から胎動もありでお腹の痛みもないのですが
ナプキンに茶色〜ピンクの間のおりものが
付着していました😭😭

前からちょくちょくうすーく
出たことはあったのですが、、

この頃の茶色のおりものはそんなに
焦ることじゃないですかね?💦

結構は範囲だったので
おしるし!?って思ったりも😵‍💫😳

来週の火曜日に病院の予定なのですが
妊娠初期以降は内診もない婦人科のため
子宮口や子宮頸管がどんな感じも分からず😭💦

コメント

deleted user

まだ35週だと早産になってしまうので電話してみたらいいと思いますよ!

⭐︎

37週までは早産になってしまい、私が通っている個人病院は36週超えないとここではお産出来ないと言われました。

病院に連絡してみたほうがいいと思います!