※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
家族・旦那

家族の休みに1人で、趣味に出かける夫に生理前だからか無性にイライラ😑😑…

家族の休みに1人で、趣味に出かける夫に生理前だからか無性にイライラ😑😑😑
その間も子ども見ながら家事やって、息抜きできていーね🌀と思ってしまう😑

コメント

まゆそ

分かります。

最近も夫は、友人と遊びに出かけに行って息抜き出来ていいよね…って思いながら「行ってらっしゃい」って言いました🌀😰

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

思いますよねー‼︎私も、行ってらゃしゃい😑とは見送りますが、内心モヤモヤします、、笑

• 3月15日
  • まゆそ

まゆそ

思います!!

分かります。分かります。笑
    「これでも急いで帰ってきた!」って夫は言ってましたが結構遊んでていいなーって思います(笑)

• 3月15日

生理前でなくてもイライラしそうです🤣

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

やはりそうですか🤣🤣
    生理は関係ないですかね、、笑

• 3月17日
ちょまま

うちの旦那ポケモンGOにハマってて時間ありゃ歩きに行きたいと言っています🙄
私が日中何か自分時間を作った時には、旦那にも同じ時間だけ自由時間を作りますが、基本は家の事子供の事をしてからにせぇ!と言ってあります🙋‍♀️
お前だけ好き勝手は許さんぞと締め付けまくりです😂

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ポケモンGOにハマるとそうなりそうですよね😂笑
    本当、好き勝手許さんぞって感じになりますね😭💦

• 3月17日