※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうくんママ
ファッション・コスメ

高校合格祝い姪っ子が高校合格しました✨上の子のときから、常に入学祝い…

高校合格祝い
姪っ子が高校合格しました✨
上の子のときから、常に入学祝いはプレゼント🎁に
しているので→私が選ぶプレゼント🎁はいつも嬉しいからお金よりプレゼント🎁がいいと言ってくれる😊

これが、いいんじゃないかなー🤔
などアドバイスください😊

第一候補は、、
ディオールのマキシマイザーです✨
→メイクなど好きな子

お弁当箱セットも考えましたが、、
→上の子はメイクは興味なく、お弁当箱セット
もう既に買ったとのこと、、

候補あげて、どれがいーい❓にする話になってます。
色なども。
5000円から1万以内で考えてます。

コメント

はじめてのママリ

こ、高校生でDiorですか😳すげー笑
あたしならせめて韓国コスメとかにします🤤
CICAとかロムアンドとかCLIOとかでも喜んでくれそうな、、

  • そうくんママ

    そうくんママ

    せっかく難関が受かったから
    お祝いだし、、と思って😅
    本人にディオール?韓国コスメを何点か?とか時計?名入れのマグボトル?とか聞いたら
    ディオール!がいい!と即答でした🤣
    今どきの高校生は、大人ですね🤣

    • 3月15日