※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが腰ベルトを抜け出してしまい、テーブルの上に寝転ぶ問題が起きています。対策を知りたいです。

イングリッシーナ使っておられる方、赤ちゃん脱走しませんか😱?初めの頃は大人しくスポッと座っていたのですが、最近は腰ベルトをつけても抜け出します😱
椅子に座らせておいて、離乳食の準備をしていたらいつの間にか抜け出してテーブルの上に寝転んでいました😱
何度直しても片足を抜いて片足だけあぐらをかいているような感じになります🤔
ベルトの閉め方が悪い?つけ方が悪い?何か対策ないでしょうか🤣

コメント

ぶたッ子

3人使ってますが、みーーんな抜け出します笑
どんだけキツくしても、無理矢理抜けてます😂
なので、椅子から離れる時は、子どももも一旦下に降ろしてます😅
上の子たちは、手掴みとか、自分で食べるようになると、抜け出す事がなくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🤣抜け出してテーブルでゴロゴロしていた以降は離れる時は座らせないようにしています😩確かに、手づかみ食べとかで食に集中できればじっと座ってくれそうですね😲もうすぐ手づかみ食べスタートするので様子を見てみます🤔ありがとうございました😊

• 3月15日