※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院行きますか?3歳の子どもです。金曜の夜、37.6度まで上…

みなさんなら病院行きますか?
3歳の子どもです。

金曜の夜、37.6度まで上がって朝には下がっていてとても元気でした。
ですが一応コロナもあるし土曜日の午前中病院に行ったのですが「なんともない」と言われ、少し大きめの総合病院でいつもは抗原検査、pcr検査されるのですが、それもしなかったです。

それから月曜日の朝、熱はありませんでしたが平熱よりちょっとだけ熱が高く、いつも朝に熱が高いとそれから上がってくるのがお決まりだったので保育園休ませました。
結局熱は上がらず元気でしたが、今日の朝になって少し咳が出ていました。

すると近くにする義母から連絡があり、義両親、義妹の調子が悪いと。
みんな風邪症状があるみたいです。
土曜日、日曜日と私たち家族と一緒にいました。

みなさんならまた子どもを病院に連れていきますか?😢

コメント

みずき

周りでコロナが出てない限りは子どもは検査はされないと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで発熱で行った時は、周りにコロナがいなくても毎回抗原検査されて、2回pcr検査しました!

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

検査してくれるところに行きます😊