※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

早朝に緑っぽいおりものと水が出て病院へ。検査結果は問題なし。帰宅後、茶色いおりものが出た。出産が近い可能性があるか心配です。

早朝にトイレに行ったら緑っぽいスライムみたいなおりものが出てしかもジャバジャバ水が出たから破水!?と思って病院行ったら違って恥ずかしい思いをしました(///˙∞˙///)

モニター付けたら張ってるのは張ってて、でも内診しても子宮口そんな開いてないし一旦帰りましょうって言われて家帰ってトイレ行ったらナプキンに茶色いおりものが💦

これは出産近いのでしょうか(꒪ȏ꒪)
3人目なのに前の出産を思い出せなくて少しパニックになってます

コメント

はじめてのママリ🔰

内診したからその出血だと思います☺️
ですがスライム状のおりものが
ドバーッと出てるなら出産近いかもですね!私はそれですぐ出産してます!

  • M

    M

    冷静になって検索したら内診出血と出てなるほど!ってなりましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    粘膜栓?ですよね!
    早く産みたいので楽しみです✨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私、3/4予定日で1.23の夜中の2時に産んだんですけど、
    1/22の朝9時ごろに
    スライム状のどろっとした織物
    (血が混じったもの)が出てきて、
    様子見して昼ごろ
    水っぽいおりものが出てきていて
    破水かな?と思って病院に13時ごろに行ったら高位破水していて、
    でも子宮口0cmでしたが、

    34週だったので
    そのまま大学病院に飛ばされて
    15時ごろ着いて、内診したら2cm
    17時ごろ3〜4cm
    20時5cm
    22時ごろ6cm
    日付変わって24時
    7〜8cm
    ってなっていきました!

    • 3月15日
  • M

    M

    破水してから進むの早かったんですね(꒪ȏ꒪)
    34週で早めですが無事出産できたようでよかったです(´˘`*)

    • 3月15日
もな👠

内診したからだと思います〜🤣💕

  • M

    M

    冷静になって検索したら内診出血と出てなるほど!となりました( ¯∀¯ )
    お恥ずかしいですw

    • 3月15日
ひなの

内診の影響だと思います!

  • M

    M

    冷静になって検索したら内診出血と出てなるほど!となりました(*^^*ゞ
    お恥ずかしいですw

    • 3月15日