※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で5キロ増。食べ過ぎると苦しく、もう少し増やしていいと言われた方がいます。

妊娠8ヶ月の方、妊娠前から現在で何キロ増えましたか?
3人目なんですが、今回は食べすぎると苦しくて気持ち悪くなるので、8ヶ月半で5キロ増えましたが、もう少し増やしていいと言われました💦

コメント

のあ

30wで6キロくらいでしたー🙋‍♀️
元の体型が痩せ型の方ですかね☺️?
食べられるときにちょこちょこ食べたらいいと思いますよー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今30w2dですが、5キロ増で、赤ちゃんは1500グラムぐらいです😊

• 3月15日
  • のあ

のあ

妊娠前のBMIが18.5以下ならもう少し増やしてもいいかもしれませんね☺️
    今7キロくらいですが何も言われてません🤔

• 3月15日
ままり

私も5キロくらい増えました😖
昨日の検診で赤ちゃんは1100グラムくらいでした!

私はおデブなので多分できるだけ増やさない方がいいんだと思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私も8か月で5キロ増えて個人病院なんですけどこのままキープしようねって言われました!産院によるみたいですね😂妊娠後期は太りやすいって聞くので丁度いいと思います!♪

らららら

今で+4キロです!
最高13キロまで増やしていいよ😊
と初めに言われましたが、特にそれ以降体重のことは言われて無いです✨

1人目も+5キロで産んだので、今回もそれくらいならいいな☺️と思っています!

はじめてのママリ

5キロ!!?めちゃくちゃ羨ましいです!😭
今妊娠9ヶ月で8.5キロ増えてしまい、食事制限して体重増加おさえてます💦