※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達におさがりのバガブーのベビーカーをいただきました!産前に頂いてて…

友達におさがりのバガブーのベビーカーをいただきました!
産前に頂いてて、3ヶ月経ちましたがバタバタがおちついてきたので、そろそろちゃんとお礼しないとな〜と思い、旦那に相談しました

まあまあ高いものだと思うのでそれなりにきちんとお礼したいのですが、旦那は、3年使ったお下がりだしもういらないやつだし別に良くない?と、、

お礼の電話は夫婦揃ってしてます!

友達夫婦は2人とも私たち夫婦の知り合いです!

お礼はするべきですよね?🥺🥺

また、いくらくらいのどんなものが良いでしょうか??


最終的に旦那が納得しなくても自分のお金から個人的に上げようかな?とも思ってます、、

コメント

kitty

気持ちだし5000ぐらいの菓子折りなどでもいいかと思います✨

はじめてのママリ🔰

お下がりよくあげる身としては別にお礼要らないけど、貰った立場ならお礼は絶対します!笑。
気持ちの問題だとは思いますが😊
相手もお子さんがいる家庭だと思うので3,000円くらいでお菓子とか、ジュースの詰め合わせとかが無難じゃないでしょうか。

あーママ

私はもらう側もあげる側もしてますが、あげる側としては別にお礼なんて要らないんですよね😂ほんと、物の整理になるし☺️
でも、気持ち的に気になるのでしたら3000円から5000円の洋菓子店のお菓子の詰め合わせとか嬉しいです🥰