※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園入園準備はまだですか?入園式まで1ヶ月切り、お名前付けが残っています。忙しくて寝落ちしてしまいそうですが、今夜やる予定です。

幼稚園入園準備、、済みましたか?😭😭

下の子もいるのでバタバタして、、
と言い訳しながら入園式まで後1ヶ月
切ってしまいました🤣
買う物は揃えましたが
お名前付けをしなければいけません、、

子供2人が寝た後にやろうと思いますが
自分も寝落ちしてしまったり😭
今日の夜やるつもりです!笑

皆さんもう入園準備完璧ですか?🤣

コメント

まー

うちは、4月に入園と入学が重なっていますがまだ名前つけてないです😅
今週引っ越しなので制服と園服なんかもまだ買えてない状態です😂

ママリ

下の子が今年の4月入園です😊
我が家も入園式まで1ヶ月切りましたが全く何もしてないです〜😫
やるのが億劫で…
息子が春休み入ったら私の実家へ2人とも強制合宿なのでその時にやろーかなと🤣

deleted user

なんとか昨日大体終わらせました!足りないのあるので今日買います😂あと、スモッグと椅子座布団に印刷したの貼り付けて終わりです😆

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男入学、長女入園で被ってますが終わらせました!
後回しにして毎回後悔するので😂
毎日20時に子供達と気絶してますが、なんとか頑張って終わらせました🙌