※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がワクチン後に38.4℃の熱。先生は熱が出ることもあると言うが、心配。寝具や服装についても悩んでいる。

昨日ワクチン打ったからだとおもうんですけど、3ヶ月の息子が今38.4℃あるんです(´;ω;`
小児科の先生がそれくらい熱上がるよってゆうてたんやけど、でも心配で(´;ω;`)

布団とか暑いかなとかもおもいながら(^^;
コンビ肌着+コンビドレス?(ワンピースみたいになったり足の部分が分かれたりするやつ)布団です(´・ω・`)室温21℃

因みに私は長袖パジャマに布団!旦那は半袖に布団(^^;
旦那が半袖でいけるから赤ちゃんは着せすぎかな(^^;

コメント

MINAMI

私の旦那も暑がり?というわけではないですが寒がりではないです。なので半袖で寝てたりしてて…子供の気温調整に参考にしています。旦那さんが半袖ならもう少し涼しくてもいいかなと思います😃お熱も出てるようなのであまり暖かくするより涼しくしてあげた方が良いかなと少し思いました。
お熱心配ですよね😖いつまでこんな辛い高い熱が続くのか…何度も体温計ったり…💧

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ



    薄くしてみます!
    冷やしたりしたほうがいいですか?

    心配で寝れないです(´・ω・`)何度もはかってます(笑)

    • 3月15日
  • MINAMI

    MINAMI

    お気持ちお察しします。
    私も息子が今微熱ですが出てて…それだけで心配です。
    あまり熱そうなら小さい保冷剤などをしっかりタオルで巻いて首もとや脇などいれても良いかもです‼️厚手にしてガクガク寒くならない程度に脇などゆっくり冷やしてあげても良いのかなと思いました

    • 3月15日
be

もし予防接種の熱なら
今日中に収まると思うんで
明日まで熱あれば
受診でいいと思います🥺
布団って羽毛とかじゃ
ないんですよね?
もうブランケットみたいな
薄いのでいいと思います☺️✨☺️

  • ダブルチーズにゃぁにゃぁ

    ダブルチーズにゃぁにゃぁ


    ブランケットにしてみます(´;ω;`)

    • 3月15日