※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんです。検診で体重が少ないと指摘され、旦那から母乳を2ヶ月しか出さなかったことを責められました。私が悪いのでしょうか?

生後4ヶ月です。
4ヶ月検診で体重が少し少ないことで引っかかっりましたがその他は異常なしです。
旦那にお前が母乳2ヶ月しか出なかったのが悪いと言われました。私が悪いのでしょうか?

コメント

ひよこ

それは絶対悪くないです!
母乳を絞り出しても出ない乳首のくせに何を言ってんやって感じです🤭
生きていればそれだけで十分です。他に異常なかったなら素晴らしいことです😊❤️
毎日お疲れ様です☺️

さーちゃんママ

絶対悪くないですよー!!!
赤ちゃんの体質だったりすると思うので、ちゃんと生きてるなら大丈夫です!
旦那さんの小指をどこかにぶつける念を送っておきますね👊👊👊

けろけろけろっぴ

え?ふざけてません?
めっちゃ腹立ちますね!!!!

まる

黙れぇー!!の一言です👹🔥

絶対悪くないです!
体重が少し少なくても、元気なら問題なしです😘👌

mama

はー?出ないもんは出ないんだよ!って感じですね。
私も出なくなりましたが。
そんな出したいって思って出るもんじゃねーんだよ!ですね
だったら、旦那さん今出してみろ?出ないだろ?ってかんじですね。
全く悪くありません
そもそも責任をママに全部押付けてる感じがむかつきますね
あなたもぱぱですよね
自分は関係ないみたいな言い方むかつきます

ママリ

私なんか産まれてから息子がNICU居て、直母であげられず母乳でなくなってずっとミルクですよ

ですが、母乳で育てられない申し訳なさなんか1ミリも感じてません
ミルク育児だって立派です

旦那さんひどいですね

ママリ

ひどい旦那もいるもんだなぁ…引きました😅

全く悪くないですよ!

🧸🍭💜

旦那さんに一言
黙れ!母乳も産まれてすぐ簡単にでるじゃない!乳首切れてでも頑張って飲ませてたんだよこっちは!やった事もねーお前に言われたくないわ!クソが!←私が実際に言った言葉です👹ブチ切れて言いました笑

完母が1番すごいとかないです
ミルクだって立派な育児!
体重は気になってしまいますが
お子さんが元気でニコニコ笑顔で過ごせているのなら私は上手に育児されてるなって思いますよ🤗💕