※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、検査薬は陰性。体調不良が続き、妊娠の可能性が気になるが、婦人科では曖昧な診断。生理とは異なる出血があり、病気の可能性も心配。意見を求めています。

着床出血2日目?
生理予定日1週間経過
検査薬(自宅と、病院の尿検査)で先週陰性でした
↑出血前
先程検査薬結果陰性
しかし体調不良が当てはまる所がとても多く妊娠してるかなと思い先週婦人科に受診したのですがそのうち生理が来ると思うよと曖昧な診断で終わってしまいその後いつもの生理とは違う出血が昨日からあります体調も微熱が3週間目でマイナートラブルが多々ありその中仕事をしていて原因が分からず精神的にまいってしまいます
これは全てフライング検査してるだけなのかそれともまた違う病気なのでしょうかご意見頂けたら幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱が3週間目だと他の病気の可能性あると思います💦
高温期での微熱の場合、妊娠してれば遅くても2週間目で陽性が確認できる可能性が高いですし、3週間続いてるとなると妊娠してれば確実に陽性が出ます💦
陽性が出ないという事は妊娠による微熱ではないです。