※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

倉敷成人病センターでの帝王切開の費用と、コロナ禍での面会対策について教えてください。

倉敷成人病センターで 帝王切開する予定です。
費用は どのくらい必要なのかと
コロナで面会が出来ないので あったら便利な物など
教えて頂きたいです💦

コメント

新米ママ

私も帝王切開でした😭長い延長コードはあると便利です!あと抱き枕!わたしは寝返りが打てなくてでもずっと仰向けも辛くて抱き枕を腰に挟む感じにして横向いたりしてました!徐々に歩けるようになり、寝れるようになれば要らないなくなると思いますが、あると便利でした!退院までしがみついてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱き枕ですね(*^^*) 用意します! ありがとうございます😊
    ちなみになんですが 費用はいくらくらいでしたか差し支えなければ教えて頂きたいです💦

• 3月15日
  • 新米ママ

新米ママ

抱き枕いいですよ!
    わたしは出産育児一時金も使って手持ちで19万程払いました💦病院によっても変わるかと思います!問い合わせるのが1番かと☺️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成人病センターで 出産予定です☺️ ありがとうございます😊

• 3月15日
maaayuuu 2y&1y

去年、成人病センターで出産しました!
促進剤・誘発剤から〜帝王切開になり入院期間も長かったので手出し26万円くらいいきました💦

抱き枕やクッション、延長コードはあるといいと思います☺️
帝王切開で動けるまで母子同室が出来なくて赤ちゃんに会えなかったので看護師さんや助産師さんに毎日カメラを渡して撮影してきてもらったりしました!

出産頑張って下さい🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

限度額認定証を出しても それくらい掛かりましたか?💦
    やはり 皆さん 抱き枕や延長コード あると便利なんですね!ありがとうございます! 撮影もしてきてくれるんですか🥰 出産頑張ります💪ありがとうございます!

• 3月15日
  • maaayuuu 2y&1y

maaayuuu 2y&1y

出産1週間前から入院してたので入院期間だけで2週間くらいあったので高くなったんだと💦
    限度額認定証を出してその金額でした!
    結局、持ち合わせでは足りなかったのでクレジットカードで支払いました😅

予定帝王切開ならそこまではかからないと思います!ややこしくてすみません🙇‍♀️

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    ご丁寧にありがとうございます😊 いくらくらい持って行こうか悩んでて やっぱりクレジットカードも持って行きます!笑

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

12月に成人病センターで予定帝王切開でした👶双子なので費用の件は省きますね。

ペットボトルにつけてそのまま飲めるストローを100均で買うのがオススメです!起き上がるのが痛いので、、

お産セットにも入ってますが、サイズが合いませんでした🙄

あと朝晩それぞれ洗顔シートで済ませました!

術後が辛いですがいずれ回復しますので頑張ってください☺️