※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

とても説明しづらいのですが大阪市の06から始まる番号へ電話して全く違…

とても説明しづらいのですが大阪市の06から始まる番号へ電話して全く違う090の携帯電話につながることってありえますか?

今日通販で頼んでいた荷物が届いて確認したら不良品でした。宅急便の伝票に記載してあった携帯電話の番号に電話をしたら現在使われておりません。とアナウンスがありその時点で怪しいなと思いサイトのショップ情報を見たら住所が中国?っぽくて電話番号も?だらけで良くわからず、宅急便の明細に書いてあった会社名を調べたら大阪の倉庫が出てきました。一応そこに電話をかけましたが何回鳴らしてもつながらないか通信中で合計10回以上かけてもう諦めようと思い諦めました。

そして先ほど090から始まる知らない番号から電話がありでたら〇〇ですけどー、10回くらい電話が入ってたんだけどどなたですか?と言われました。名前も名乗られましたが私はその人の電話番号も名前も知らないし声から想像する限り普通の50-60台くらいのおじさんでした。
普段だったらなにかの間違いかなと思いますが実際私は今日06から始まる電話番号に10回以上かけていたので何時ごろかかって来ていましたか?と聞いたら時間もあっていました。

ただの偶然なのでしょうか?ちょっと怖くなってしまって、、。同じような経験がある方いらっしゃいますか?
文章わかりづらくてすみません😭

コメント

ちょここ

固定電話を携帯に転送してるのでは?
うちの会社の塾は教室長の携帯に転送してるので、折り返しは携帯になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そういうことですか!
    スッキリしました!ありがとうございます😊

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

06の番号で、転送設定していれば090に履歴が残るはずです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そういうことなんですね😊スッキリしました!

• 3月14日