※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーふ
家族・旦那

今日離婚調停成立しました。100人中70位くらいで良いから穏やかで気の合…

今日離婚調停成立しました。

100人中70位くらいで良いから
穏やかで気の合う旦那さんと
たまに喧嘩してもちゃんと仲直りして
小さなマイホームがあって
週末はイオンでも行く?って他愛もない話して
年に一回くらい近場で良いから家族旅行に行って
運動会で親子リレー走って
一緒に子供の成長を喜んで
いい時も悪い時も協力して
家族が帰ってきたくなる温かい場所を作りたかった笑
なんか涙出てくる笑

これからは私が死んでも娘が困らないように必死に頑張ります。

ありがとうございました。

コメント

みあごろめ

幸多き未来を祈っております!
強いママで娘さんは頼もしいですね。お疲れ様でした。

• りーふ

りーふ

励ましてくださりありがとうございます😊改めて言葉の力って凄いですよね。なんだかもっと頑張れそうです。今後の生活で幸せ感じることができた暁にはまたママリで呟きますね笑

• 3月15日
  • みあごろめ

みあごろめ

辛いことも楽しいこともここで皆で分かち合いましょ🎶
    味方はたくさんいますよ!
    まずは心身共にゆっくり休まれてくださいね🥰

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

その気持ちめっちゃくちゃわかります。
ママリでも旦那様の事好きだったり旦那様が理解あったり育児してたりするといいなって思います。
結婚相手間違えました😅
私もそのうちシングルになる予定です。

• りーふ

りーふ

共感頂き嬉しいです😂こんな気持ち共感できない方が良いんですけどね笑
    夫婦仲良い方々が本当に羨ましい!眩しい!「もっとみんなも離婚とかしないかな(ボソッ」と心の悪い声を押し殺してます😇やな奴ですね笑
    仲間は一人でも多いと心強いです。お互いがんばりましょう✨

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わかります。
私もそんな未来を描いていましたが
離婚しました。
結婚生活お疲れ様でした。
これから大変なこともあると思いますが
幸せもたくさん待ってます🥰!

• りーふ

りーふ

私が未来に描いた小さな希望はとても贅沢な夢だったのかなぁ、、って。いや、まだまだこの後の人生逆転満塁ホームラン打つ気満々です!笑
    優しい労いの言葉ありがとうございます✨お互いにたくさん幸せになりましょうね。

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも先週離婚調停して成立しました。
思い描いていた家族像とは全く違っていてとても苦しかったです。
こんなはずじゃなかったのに…まさか自分が離婚するなんて…。
娘にも弟か妹作ってあげたかった。

けど必ず幸せになれる未来は来ます‼️
そう願いましょ🧚🏻‍♀️

• りーふ

りーふ

小さな娘さんがいらっしゃるんですね😊お仲間ですね。
    私も離婚とは無縁な人生のつもりでしたがこうなりました🥲娘にも迷惑かけて申し訳ないし、弟妹のことも本当に思います。。が、苦しみから解放された今は暗い顔やめます!

お互いに、今はひとまず親娘で気楽に仲良くやっていけたら良いですね🎀絶対に幸せになりましょう🧚‍♀️

• 3月15日
ママ乃

これからどんどん、幸せになっていく未来しかないですよ!
解放されましたね!
おめでとうございます㊗️

• りーふ

りーふ

本当ですか!笑最高ですね🤩
    欲張りかもですが、娘の幸せが私の幸せなので、両方しっかりきっちり叶えられるように羽ばたきます🦅
    ありがとうございます💞💞💞

• 3月15日

世の中ステップファミリーで幸せな方なんて沢山いますよ🎵
あの谷原章介の奥さんだってバツイチ女性と結婚してます💓(謎に谷原章介が好印象なので🤣)
変な男と我慢して結婚生活続けてたらそれこそ未来なんてないですが離婚した今幸せつかむチャンスなんて沢山あります💓
子供もまるっと愛してくれる素敵な方が現れますよ🎵
私はまた恋ができるなんて思って離婚したときは落ち込むことなくワクワクのが大きかったです😂
勿論私も子供命ですが😌
これから沢山幸せになってください👍✨

• りーふ

りーふ

谷原章介好印象わかりますよ💞素敵すぎてレア中のレアケースかもしれませんが🤣

今はもう全く新しい恋をする気力も自信もありませんが、縛りもなく自由なのは間違いないのでのびのび頑張ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

わたしも離婚協議中でりーふさんの投稿をみて、そう、そうなんだよな〜としみじみしています(笑)
そして前向きな姿が本当に素敵だと思いました✨
りーふさんみたいに立ち上がるまでにはもう少しかかると思いますが、元気を分けてくれてありがとうございます😊

• りーふ

りーふ

私もまだまだムラのある日々を過ごしてますよー😂
    先日娘の健診に行ったらやけに旦那様も仲良く一緒に来られてる方が多くて「う、、!😢」と食らったり笑笑(まぁその後心の中で「全く!健診くらいお母さん一人で来なさいよね!😤」と言いがかりをつけて自分を宥めるのですが🤣笑)
    でも、娘の一才を祝ったり、立つ瞬間を見て喜んだり、、なんか日々の幸せは旦那なしで全然大丈夫です🙆‍♀️✨もう顔思い出そうとしてもボンヤリなレベルです😶‍🌫️笑

ママリさんも小さいお子様いて本当に辛く不安だと思いますが、超大変な役所関連の手続き(これは本当に面倒でしたし時間も要しました🤯)を一気に済ませたらそのあたりからだいぶスッキリ良い景色が見えてくると思いますよ☺️✨元気になれますように応援しています🎺🌸

• 5月28日