※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
妊娠・出産

第1子の性別について、女性は家系とは違う性別の子供が生まれる可能性について相談しています。

私がものすごく女家系で、夫の家は五分五分なんですが、第1子の胎児は今日の検診で女の子かな?と言われてきました。皆様は家系とは違う性別の子、生まれましたか?

コメント

絢乃

同じく私の家従姉妹なども全員女の女家系で、1人目は女の子でしたが2人目3人目は男の子でした☺️

• eee

eee

やっぱり男の子も諦めきれないので、3回まではお産頑張るつもりです😂のあさんのようになる事を祈ってます🙏💭💗

• 3月14日
кmama

旦那兄弟が男5女1、私兄弟が女1男2で
ザ男家系ですが現在女の子妊娠中です🥰

ラブリーにゃん

旦那男3人兄弟、私2人姉妹ですが、交互に産まれてきましたよ😊

義姉は、
三姉妹+従姉妹も三姉妹+母も3姉妹
という女系家族ですが、男の子2人産みましたよ☺️💕

ママリ

私の兄たちのとこも主人の兄姉のとこもみーーんな男の子でしたが私は女の子でした🌷
(お互い親族に甥っ子しかない)

うちらも男の子かね〜なんて話してたのでびっくりしました😂

ママリ

私は完全な女系(3姉妹で従姉妹も女のみ)で夫は男系(男兄弟)で、結果両方います😅

まい

旦那が男2人女1人
私が男1人、女1人で
男の子が産まれました👶🏻

確率論的には確かにって感じでした🙏✨

ママリ

私の方は女系(妹、従姉妹4人)
旦那側も比較的女系ですが
子供(お腹の子含めて)全員男の子です😅