※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が長く続いていますが、本陣痛が来ないです。同じ経験の方、どのくらいで産まれましたか?グリグリとした方が早く来るでしょうか?

39w2dの経産婦です👶🏼
もうずっと前駆陣痛らしきものはたびたびくるんですが、なかなか本陣痛が来ません😂

前駆陣痛長い期間あった方どのくらいで産まれましたか??
やっぱりグリグリとかした方がすぐ来ますかね😅

コメント

2人目の時予定日よりも前から毎晩のように前駆陣痛あって、陣痛かも…からの遠のいたわ…で、段々みんなに心配されなくなりました笑

結局予定日2週間過ぎて誘発分娩しました😹
グリグリもダメでした笑

待ちくたびれますよね〜😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと無駄な前駆陣痛のハラハラやめてほしいですよね😂😂
    わかります。笑 

2週間過ぎてしまったんですね🥺🥺その予定日2週間の間とかは子宮口とかあいてましたか??

• 3月14日

退会ユーザー

ほんとですよね😹😹一応こっちは毎回スタンバイしましたけど結局前駆か…ってなりますし笑

子宮口も柔らかくなってたし、確か3センチくらいあいてるからもしかしたら来てくれるかも?と思ったんだすけどね🥲

• 3月14日
ママリ

37w1dから毎週の検診で内心グリグリ、前駆陣痛多めでしたが、産まれたのほ40w2dでした!✨

前駆陣痛が始まってから約3週間?ですね🤔
その間に内心グリグリ以外のおしるしも何回もありました😂

なんなら本陣痛になっても子宮口が9センチになってあと少しで全開!ってとこで微弱陣痛になり促進剤使いました💦

陣痛がきずらい体質とかあるんですかね?🥲