※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州上田医療センターで2人目出産を考えています。初診料が高いので、他のクリニックで初診を受けてから紹介状をもらい、医療センターに行った方いますか?

信州上田医療センターで出産予定の方にお聞きしたいです

第一子を信州上田医療センターで産みました。
おそらく2人目を妊娠したので同じく医療センターで産みたいのですが、初診で行くと初診料がかなり高かった記憶があり、躊躇しています。
みなさん、別のクリニックや産婦人科で初診を受けてから紹介状か何かを書いてもらって医療センターに行きましたか?それもと初診で行って初診料払いましたか…??🥲

コメント

こたまま

わたしは最初角田さんにかかり、転院で紹介状書いてもらいましたっ!
お友達は毎回初診でかかって5000円払ってるって言ってました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局初診は別のクリニックにかかる事にして行ってきたのですが、まだ胎嚢見えず…流産か子宮外妊娠かもといわれてビビってます😅

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

角田さんに紹介状もらいました😊
でも紹介状も結構お金とられた気がするので(正確な値段わからず申し訳ないですが)
長い時間待つの大丈夫なら
初診からかかってもいいんじゃないかと思います🤔⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    結局初診は別のクリニックに行ったのですが胎嚢が見えず、子宮外妊娠か流産かもと言われてしまいました、、🥲

• 3月15日