※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

妊娠8週目で、つわりはないけど気持ち悪さが続き、料理がやる気が起きない状況。体がだるい。

【ご飯作る元気ない同士いますか】

現在8w0d(仮)で、別に吐くほどつわりもないけど
何となくずっと気持ち悪くて、オムライスだけは作ったけど
汁物も副菜も何も出来ず…笑笑

やる気が起きない😞気分がのらない😞はぁ〜
なんとなく体がだるい。

コメント

みずき

オムライスだけでも作ったなら本当すごいと思います💓👏

• ぶぶ

ぶぶ

そうですよね🥺そう思うようにします🙏✨

• 3月15日
くるみぱん

十分すごいです!👏🏻
できなくて申し訳ない…という気持ちもすごく分かりますが、今は無理せずまわりに甘えていいと思います。

私は悪阻の出始めた6w~15w位まで夕飯作りません作れません宣言して、ほんとに作りませんでした!
仕事もフルタイムなので帰ったら頭痛と疲れが出て何もできなくて…😢
子どものものはなんとかやってましたが主人の分は出費はかさみますが、出来合いのものや外食で済ませてもらってました💦

• ぶぶ

ぶぶ

夕飯作りません宣言いいですね!笑
    私も朝から夕方まで働いてて、帰って来てから娘の分は何とか作り、自分は食べれるもの適当に食べて、旦那の分は作ろうと思ってもなかなか思うように進まずな毎日です🥺💦
    作れる日は作るけど、無理だなと思う日は甘える事にします💓

• 3月15日