※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mam
妊娠・出産

4人目妊娠中で出産経験者に相談です。3人目と4年空いており、出産経験が異なるため不安。周りの経験談と比較したい。体調や状況についても相談。

4人以上出産した方に特にお聞きしたいです!!
只今、4人目妊娠中なのですが3人目と
4年空いてます!!
1番上が39wで陣痛から8時間
2番目が38wで陣痛から2時間
3番目が40wで陣痛から30分
と、週数がバラバラで…
今回は予想もつきません(^◇^;)
産まれるまでの所有時間はめちゃくちゃ
短くなってるのですが、産まれてる週数が
本当にバラバラでした(^◇^;)
3人目はまさかの予定日過ぎでした!
同じ様な方居ますか?周りの友達はみんな
産めば産むほど、週数が早まったよ。とか
予定日辺りまでみんな出てこなかったよ。
とかです…(⊃´-`⊂)
3人目が予定日過ぎだったけど、4人目は
早かった!とか、参考程度にお話し
聞けたらな、と思いました(੭˙꒳​˙)੭
因みに、今は36週ですが体重も2800gくらい
あってあとは陣痛待ちだね!と言われました!
子宮底長も前回より短くなっていたので
もう下がってきてるのかな?と思います💦
胃もなんだかスッキリしてて、胎動も
お臍辺りで感じるようになってきました!

コメント

ぷぅ

こんばんわ✨✨
4人目と5人目が4年空いてたのでついコメントしちゃいました(〃艸〃)
その子によって生まれてくる週数や陣痛時間が違うので何とも言えませんがあたしは4人目予定日から6日早く陣痛時間は2時間ぐらいでした✨
5人目は予定日から10日早く陣痛時間は1時間弱ぐらいでした!
早くなっているのは確かでしたがみんながみんな早くなると言うわけではないのでなんとも言えません😭💔
4人目の出産頑張って下さい👍

  • 5mam

    5mam

    遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます❤️
    同じ、4年空きなんですね\(^o^)/
    確かに、その子それぞれお産は
    全然違いますよね(^◇^;)
    今回は早めに来るのかそれとも
    3人目が予定日過ぎだったから
    予定日過ぎてからくるのか…
    そして、産むほどお産の時間が極端に早まってるので
    ソワソワします( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )笑

    久々の出産、頑張ります(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    ありがとうございました❤️

    • 11月8日