※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が早く出て心配。臨月の大きさが気になる。経産婦の方、1人目より大きく感じましたか?

明日で10週に入る経産婦です。
腹が出始めました😇
2人目って本当に腹出るの早いんですね😇
脂肪か?と思ったけど、仰向けで寝ると不自然な膨らみがありました😂
このまま行くと臨月にはどんなお腹の大きさになってるのかとビビってます😇
経産婦の皆さん、臨月の時のお腹って1人目より大きく感じましたか?

コメント

ぽんちゃん

まだ臨月でもないですが1人目より明らかにお腹出てます😂
1人目の時の1ヶ月後ぐらいのお腹の大きさです😂

• 🌙

🌙

1ヶ月先取りしてるんですね!笑
    臨月…不安です…笑

• 3月14日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

でも、1人目と同じ時期の体重と変動ないのでやっぱり皮膚が伸びやすいのか?と思いました😂笑
    臨月になる頃にはどんなことになるのか恐怖です😂

• 3月14日
mamari

私も最近ごはんの食べる量が減って痩せたのにお腹が出てる!ってなって驚いてたのに便秘で久しぶりに出たら凹みました😂笑
ツラい笑

• 🌙

🌙

ですよね!笑
    私も全然食べてないのにぽこっとしてて、なにこれ!?って言ってしまいました😂
    臨月が恐ろしいですね😇

• 3月14日
ママリ

早かったです!臨月の時はパンパンでした💦3人目妊娠中ですが、2人目よりも更に出ています…

• 🌙

🌙

ひえぇ…いずれ3人目も考えてるんですが…
    双子妊娠してる気分になりそうです…←

• 3月14日
すー

同じですー!私も明日から10週ですが、二人目だからか??お腹ぽちゃっと出てます
妊娠前に履いていたスカートもパンツも苦しく、マタニティ用のレギンス履いたりしていて、この先のお洋服問題も、自分のお腹の様子が心配です(*´∀`*)笑

• 🌙

🌙

わかります笑
    妊娠前のスカート入らなくてショック受けてたところです…笑
    臨月…大丈夫ですかね😇

• 3月14日