※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちくろ。
妊娠・出産

生理予定日の3日前に薄い赤っぽい血が混じり、初めての症状で不安です。風邪っぽい症状や嘔吐もあり、妊娠している可能性が気になっています。

生理予定日の3日前なんですけどトイレに行ったらおりものに薄い赤っぽい血が少し混じってていつもの生理やといきなり濃い赤のが出て来るのでなんかいつもと違うのでどっちなんだろうと思ってるんですがどうなんでしょう??🤔🥺

経妊婦なんですが初めて出た症状なので分からなくて💦

生理予定日前日とかやと少し風邪っぽい症状が出るんですけど今回は4日前に1回嘔吐して後は体のダルさが1日ぐらい続いたんですけどこんな事今までなかったのでもしかしてとか思いながらとりあえずモヤモヤしてます💦

コメント

かお

着床出血ではないですかね??

• てちくろ。

てちくろ。

そうなんですかね?💦
    着床出血とかも経験なしなのでなんにも分からなくて💦

まだ調べるのは早いですよね🤔??

• 3月14日
かお

早い人は検査薬反応あるみたいです!
基礎体温は測っていますか?

• てちくろ。

てちくろ。

そうなんですね!
    それは普通の検査のやつで大丈夫なんですが??🤔

測ってなくて..
    体温はいつもより高いのは分かるんですけど...

たださっきトイレに行ったらおりものシートで大丈夫な程度の赤茶っぽい出血があったという事は生理なんですかね?🤔

• 3月14日
  • かお

かお

普通ので反応あるみたいです!
    人それぞれですが💦

そのまま出血が増えるようであれば生理かと…
    着床出血って少量の出血が2、3日で終わるので、そのまままた普通のおりものに戻れば着床出血かなーと思います!!
    妊娠していると良いですね❤️

• 3月14日
  • てちくろ。

てちくろ。

そうなんですか!!
    家にあるので試してみます🥺

1番初めの量に比べたら少し増えたんですが通常の生理よりは出血少ないのでどうなんでしょ…少し不安ではありますが妊娠してること祈ります🙏

• 3月14日