※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

出産祝い、快気祝いの内祝いについて質問です!後輩の男の子とそのパート…

出産祝い、快気祝いの内祝いについて質問です!
後輩の男の子とそのパートナーさん2人からお祝いをもらいました。
近々会うことになったのでお返しを用意したいのですがどんな物がいいか迷ってます🤔
2人ともお互い一人暮らしだけど、かなりお互いの家を行き来してる感じです。
2人から貰ったから2人で使うものとか2人で消費できるものをあげようと思ってましたがどうでしょうか?
ちなみに後輩もパートナーさんも細かいことは気にしないタイプです😂
いつもこれ美味しいから食べてみてとか、遠出したらお土産買ってきてくれたり、飲みに行っても多めにお金払ってくれたり、子供にプレゼントもくれたりするのでお礼も兼ねて2人合わせて7000~8000円くらいで考えてます!
なにかいいものないでしょうか?
後輩カップルはお酒好き、温泉好き、お出かけ好きって感じです😀

コメント

私は形に残るものは選ぶのが難しいので、いつも消費できるものをお渡ししてます🤣
お酒が好きなら、少しお高めのおつまみとお酒のセットなど喜んでもらえそう☺️
2人で飲み比べできたら楽しめそうです❣️

shiro

お酒好きでしたらホタルノヒカリという、珍味・おつまみギフトの専門店がオススメです😊
仕事をしていたときにお酒好きの上司のお宅でのホームパーティーに手土産で持っていったらものすごく喜ばれました!
「ホタルノヒカリ 珍味」で検索すればでてくるはずです。
確かネット販売もしてたと思います!

あちゃん

回答ありがとうございます😆
ホタルノヒカリみました!
色んなおつまみ見て頼んでみます🥺